秋分の日
とんでもない日になりました
朝から雨が降ったり止んだり、時より激しく
そんな中、雨に負けず朝からウェイクをしているSさん達。
いろいろな意味で凄すぎです。
お昼ぐらいにも1艇降ろしたが1時間弱でギブアップ
北西の風が強く、水面最悪なゲレンデでした
風がある時はかなり寒くなりますので、ウエットスーツを1枚持っていれば
寒い思いをしなくて済みますね。
これからの季節は必要アイテムです。
BODYGLOVE
メソッドフルスーツ
¥13、000(税込)
他にも各メーカーのドライスーツやセミドライスーツなど取扱しておりますので
気軽にお問い合わせ下さい。
マリンスポーツゲレンデSAGARA