2010.9.19
今日は早朝から動いていたおかげでスタミナ切れ![]()
IRONMAN
心配していた海上のコンディションも
ライフセイバー30人体制でサポート
サーガラから水上バイク5艇、ゴムボート1艇
ライフセイバーさんの水上バイクと消防署の水上バイク
合計7艇の水上バイクが出動しました。
第1ウエーブ、スタート15分前
1ウエーブ約200名が一斉にスタートです
海上からはこんな感じに見えました。
参加人数1030人ぐらいらしいです。
それにしてもみなさん凄いです
ほとんどの方が最後まで泳ぎきる事ができましたが
3名の方がリタイアという結果になってしまいました。
海上警備の方たちが最後尾の選手が泳ぎ終わるのを見届け、
最後は拍手喝采に包まれていました。
スイム競技は無事に終了する事ができホッとしています。
警備に参加して頂いた石原さん、長谷さん、深津さん、宮崎さん、
早朝からごくろうさまです、ありがとうございました。
マリンスポーツゲレンデSAGARA





