ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アイアンマンレースの会場に行ってきました。
バイクが次々に搬入されています。
1100台搬入されます。
スイム会場のりんくうビーチです。
ちょうどアイアンマンキッズが行われていました。
子供のレースですが、本格的なトライアスロンレースが
繰り広げられておりました。
キッズレース終了後、ライフセーバーと水上バイクの合同練習で救助のシュミレーションを
してきました。
あすの本大会は激しいレースが予想されますので
しっかり役目を果たしたいと思います。
マリンスポーツゲレンデSAGARA