ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はお客様に便乗してジェットで釣りに行ってきました。
途中、内海を過ぎた辺りで日間賀島に向かっているお客様発見
ポイントに着き仕掛けをセットし、しばらく待つと簡単にゲット
台風後の海なので波に揺られ
自分も糸を垂らし待っていたが当たりがイマイチ分からず
とりあえず揚げててみたところ
鯛が釣れていました
その後は波に揺られまくってあと少しで撒き餌が噴き出しそうでしたのでギブアップして
帰ってきました
3人の釣果
次は波が無い時にリベンジですね
マリンスポーツゲレンデSAGARA