タイトルでやる気を出そうとしました。


さてさてマックが勉強部屋と化した今。

スタッフともフレンドリーに噛み合わない会話をする機会が増えました。

発音が障害物です。

そしていつもの彼のラテアートも楽しみのひとつ。



ラブ注入!

言ってみた自分を恥じます。

今日は人生は色々あるなーと思いました。
いつまでもあると思うな親と金。
きっといつでも今日が最後って思いながら人と接していかないと後悔しちゃうんだろうなって。
でもどんな言葉をかければいいかなって考えたり。。。
だから一日一日を一生懸命生き抜かないといけないんやなって。


余命一ヶ月の花嫁の言葉にあった


明日が来ることは奇跡です。


ちゃんと胸に留めておきます。

よし!

Android携帯からの投稿