昨日はパーティーに参加しました。
迷いに迷ってドレッシーなワンピースからブラウスとスカートにチェンジ。
命救われました。。。
ガーリーな服装は友人から好評で嬉しかったです。
自分らしくいられる服装って大事だな。
しみじみ。。。

そんな今日は勉強できる風を偽って



ザラの試着室から失礼します。

シャツは頼れるユニクロ。
ロンティ的な服は抜群の安定感ザラ。
白パンは日本で吟味に吟味を重ねたタワモノ。
私にとって理想の白パンに出会うのは至難の業です。

試着してたのは


少し大きめですがニット生地じゃないので春先もさらっと着れる素材が気に入りました。柄も最近好きな千鳥さんで、1600円でした!自分的にお得な買い物できたと満足しております。

と、話を脱線しましたが。

パーティーの雰囲気や振る舞いに慣れておらず、そわそわ。。。そわそわ。。。

場馴れしたいです。いつの日か。


そのあとはみんなで飲みに。
笑った、笑った。
たまには勉強を離れて会話に夢中になるのも必要かな。

と、サンデーモーニングはいつもより早起きをして




また朝マック。


Android携帯からの投稿