週末、楽しめました。





一人旅で気付くこともあれば
みんなとの旅行である気付きもあり
色々な感情と葛藤しながらも
学びの多い旅となりました。

他の誰かと比べたって私は私でしかいられなくて、答えのない悩みに悩まないことにしたいです。

色々な生き方があって
どれが正しいかは自分の価値観で決めていくしかなくて。
その生き方に自信を持ちたいなって。。。

やっぱり信念がある女性はかっこいいなと思いました。

ありのままの自分を受け止めてくれる受け入れてくれる人と出会えることは幸せだなとか。

ダークナイトという映画を観たくなったりとか。

前向きに生きていくしかないなとか。

ストイックに生きたいなとか。

ん?
Android携帯からの投稿