素敵な彼・・・ | M'sFUN(エムズファン)

M'sFUN(エムズファン)

中部、関西をメインに愛犬とスポーツを楽しむためのディスクドッグ講習会をはじめ、様々なイベントをおこなっています。

今日は岐阜県の西から東のはずれの根ノ上高原へ、プライベートセミナーでいらっしゃった素敵なオーナーさんとレッボーの男の子です。

今日の男の子は感動しました。

甘えん坊なんですが、すごく素直で、こちらの意図をどんどん吸収していくかっこいい子なんです。
オーナーさんがとっても可愛がってるんだね・・・
可愛くてしょうがないんだけど、伝えることはシッカリ伝えてらっしゃるんだ!
って、はっきり分かるんです。

そして、なにより・・・
オーナーさんが、参加するためのテーマをしっかり持ってらっしゃるんです。
私も、そのお気持ちに応えるべく頑張っちゃいました。

「大会に出るつもりはありません。
でも、ディスク遊びをしていて、ここが気になります。怪我をさせたくありません。」

本当に、ワンのことを真剣に考えてらっしゃる姿勢は素敵でした。

今のM's FUNを象徴するかのようなペアでした。
良い関係を築きながら、長く楽しむ!

こんな姿勢を、私たちも見習いたいですね・・・・