今年初の犬連れごはんは「cafe OREO」さん
店内ok
寒い時期は嬉しいですねぇ
店内は静か〜で落ち着いた素敵cafeでしたよ
パパさんもわたしも生パスタセットを注文
わたしは+デザートも
そしてりんごが入った甘酒をサービスしていただきました
モカちゃん・ソイくんにはなんとお水とヨーグルトのサービスがありましたぁ〜

ありがたやぁ

人もワンコも大満足
お気に入りcafeが増えたね
とっても美味しかったです〜ごちそうさまでした

お腹いっぱいになったらペットエコ都筑店の初売りへ
let's go
お魚・小動物・犬猫と建物が分かれてて広〜い

飼育用品も沢山揃ってて充実してました
戦利品はこちら
初めて福袋買ってみたけどいい感じ

来年もまた買おう

モカちゃんはいろんなワンちゃんとご挨拶できたし…
新年早々、楽しいお出掛けでした















