あらら…今日は朝5時から起きて準備万端なぜかというと…旅行と里帰りに行くんですーパパさんも珍しくちゃんと起きて…さぁ出発と、思ったらエンジンがかからない…昨日はなんともなかったのにキュルキュルいうだけでまったくダメ仕方ないのでJAFを呼ぶパパさん。余計な出費と時間ロスが痛いねぇねぇお出掛けじゃないのという抗議を聞き流しながら待つこと1時間…JAF到着バッテリー交換して直りましたーそれではいってきますッ