りこちゃんが突然亡くなってしまいブログお休みしていました。
前日は手からごはん食べてくれてお水もよく飲んでました。
寝る前に砂遊びしてるなぁとチラッと見たのが最後でした。
朝起きたらケージの真ん中で倒れて冷たくなっていました。
ゆずちゃんが病気で亡くなったので気をつけていたつもりなのに我が家に来てわずか半年でした。
もっと気をつけることがあったんじゃないか?
ストレスを与えてたんじゃないか?
1匹だけで寂しかったんじゃないか?
我が家に来なければ…
と、まだ色々と自問自答しています。
あと、りこちゃんの話をするとソイくんが一生懸命探してくれています。
隊長でも今回は見つけられないんだよ。
でも、ありがとう。
早くみんなのために元気にならなきゃね。
りこちゃんごめんね。



