よし!今日はりこちゃんのケージをお片付けしました。りこちゃんのことブログで書いてやっと気持ちの切り替えができました温かいコメントありがとうございました短い間だったけどりこちゃんありがとねずっと、ズーーット大好きだよ。ソイくんはもう探さなくていいのよ元気だから大丈夫だよモカちゃんは静かにしてることが多かったけど最近はよく遊ぼって誘われます気を遣ってくれてたんだね福くんはそのまま健康で長生きしてねケージ大掃除してスッキリしましたもうすぐ登り木とか飼育用品届くから楽しみだぁ