2023 社員旅行 | M'S FOR HAIRのBLOG

M'S FOR HAIRのBLOG

埼玉の東浦和にある美容室、エムズです☆*:.。. ☆.。.:*☆
居心地がよくアットホームなお店です♪

やっと社員旅行に行ける事ができました〜🤣

今回は沖縄飛行機です波晴れ

今回はGW明けにお休みを頂き行って来ましたキラキラダッシュ



着いてすぐレンタカーを借りてステーキを食べに行って来ました爆笑

やばいぐらいのボリューム気づき





結構有名な所らしく 地元のおじいちゃんおばあちゃんもがっつり食べていたなぁびっくり

美味しかった〜爆笑

さぁお腹もいっぱいになったところで、出発

次は美浜アメリカンビレッジへ車



ここは 外国?かアメリカやしの木って感じでしたおねがい

しかし海は綺麗だ〜

さぁ ホテル方面に向かって北上しまーす車


万座毛 凄いなぁ〜波爆笑


夜は近くの居酒屋さんへ生ビール




ヤギ刺し 初めて食べたけど滝汗微妙と言うか、食べれなかった泣これだけはごめんなさい🙏

沖縄の人は、このクセが良いみたいですがニヤニヤ

後は美味しかったです!!

次の日は朝早くから出発して車

マングローブカヌー🛶



その後車で移動 お昼ご飯 沖縄そばキラキラ

美味しかった〜ラブ


それから又車で色々回ってアセロラスムージールンルン


古宇利大橋


次は

備瀬のフクギ並木霧


所々に家があって凄い素敵な所だった照れ


進むともう海波波

チャリ🚲でチョー気持ち良かった〜🤣


夜は早めの豚肉三昧😍🐖🐷🐽





ちょー美味しかった〜うずまき🤤


3年ぶりの社員旅行

たっぷりリフレッシュさせて頂きました😊❣️