劇症型溶血性レンサ球菌感染症

 
 
 
どんな病気がまったく知らなかった
 
 
 
 
昔 人食いバクテリアで 世間を騒がせた 感染症
 
 
 
 
急激に悪化して 敗血症ショックから
 
 
 
 
多臓器不全で 死に至る
 
 
 
 
そんな病気に 友人が感染してしまい
 
 
 
 
あっと言う間に 天使になった
 
 
 
 
 
命って こんなにあっけないものなのか・・・・
 
 
 
 
今週 食事に行くことなっていた 
 
 
 
 
スケジュールが悲しすぎる
 
 
 
 
本人が一番心残りだったと思う
 
 
 
 
事業拡大して 息子に継がせたいと 
 
 
 
 
 
精力的に活動していた
 
 
 
 
かと言って 他を蹴落とすような事はせず
 
 
 
 
誰にでも 笑顔で 優しかった
 
 
 
 
美人でお洒落で 朗らかなのに
 
 
 
 
やる事は おっさんで
 
 
 
 
そんな貴女が大好きだったよ
 
 
 
 
最後に会った時の帰り
 
 
 
 
いい大人が二人で
 
 
 
 
銀座線の新橋駅構内で立ち話
 
 
 
 
終電を気にしながら 
 
 
 
 
それでも なんとなく別れがたく
 
 
 
 
何か予感してたのかな
 
 
 
 
リエちゃん
 
 
 
 
お寿司奢ってくれるって言ってたじゃん
 
 
 
 
2人で食事するの
 
 
 
 
楽しみにしていたんだよ
 
 
 
 
悲しいな~