治療方針の合わない病院‼️


通院するのが苦痛になってきて💦


宗田先生の講演でお目に掛かった


足立区の友愛病院 水野先生を訪ねました



{BFCB1E6C-C12C-4084-9F1B-952A7D87214B}



糖尿病に薬は不要‼️


それに基づいた 糖質制限外来もあり


病気が発覚した昨年の12月から


自己流で続けている糖質制限


最近 朝の血糖値が高くて


自分の糖質制限が間違えていないか


このまま 薬不要でよいのか


実は 糖尿病の検査入院もしてないので


1型 2型 も 診断されていない💦


そんな不安を伝えた所


先生に一言


そのまま続けて大丈夫


データーを見て頂き


2型確定(笑)


糖質制限外来も来なくて大丈夫


今日、入学  今日 卒業 ですって(笑)


朝の血糖値が高いのは


糖質制限による 糖新生が原因との事で


夜の食べている バターを増量するようにと(笑)


毎晩バター 40g💦💦💦💦


デブにならないか不安(笑)


でも 先生と色々 お話させて頂いて


ホットしました


信頼出来る治療


これが 病状改善に必要だと


改めて思いました‼️