夫婦でドテラのWeb集客ひらめきウインク

お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKですキラキラ

インターネット、パソコン、スマホだけ使います音譜

仲間を募集しています、一緒に始めませんか?

 

ハイビスカスニコニコ奥様のかんたんプロフィールガーベラ

IMAS 認定講師のメディカルアロマインストラクター。アロマの他に茶道(裏)、華道(池)、ピアノの先生でもある都内OL。お酒に強い。

神社ニヤニヤだんなさんのかんたんプロフィール日本

神社とモノづくりと技術を愛するセールスマン。お酒に弱い。

 

私たちのブログを選んで頂きありがとうございます。

 

子供のために捨てるお金?

 

 

小5息子が自ら受験したいと言い出し、中学受験という家庭の仲間入りをしたわが家。

 

 

最初は塾探しに翻弄し、入ったら入ったで塾の厳しい洗礼を受けました。そこでくじけるのも良しだったのですが、息子の強い受験志望の熱が冷めず夏期講習が終わりました。

 

 

最初の地獄は本人だけではなく家庭環境もガラッと変わりました。まず土日のお出かけは最低限になり、家族分散行動も増えました。

 

 

いつかこんな日が来るとは何となく予想はついたものの、こんなに早くに来るなんてという寂しさも・・・

 

 

それでも息子の意志を応援するしかありません。

 

 

試験のたびに入れ替わる席順。これもメンタル最弱な私だったらとっくにつぶされていました。何とも思わない強靭なメンタルなのか、それを打ち勝つだけのバイタリティが勝ったのか、

 

 

息子はそれをバネにして頑張っています。

 

 

7月の終わりの試験結果で夏期講習の席順が決まるという試験、ここくらいから少しだけ成績が上がってきました。今まではたぶん一番後ろの席で、とうとうホワイトボードの字も見えなくなりメガネデビューもしましたが、

 

 

夏期講習の席がたぶん10人単位で飛び越えたのです。せっかく作った眼鏡も不要になりました^^

 

 

1つ1つの試験で一喜一憂してはいけないという気持ちもあり、夏期講習の最後のテストでまた元に戻るという覚悟もしていました。

 

 

まだ結果は出ていませんが、自己採点では伸びしろはあったり空欄の回答欄もありましたが、かなり本人も満足の結果だったようです。

 

 

 

 

塾には色々な生徒がいます。

 

 

・うちの息子のように自ら受験志望して塾に入った生徒

 

・親の強い願望で入った生徒

 

・何となく成績もいいから入った生徒

 

 

 

家族の数だけキッカケがあると思います。

 

 

塾の先生はそんな様々な縁で入った生徒を1人1人教えないといけないのです。だから色々な声掛けをしてくれています。

 

 

夏期講習の最終日、先生は生徒にこんな話をしたそうです。

 

 

「君たちの親は、君たちのためにたくさんお金をかけてくれています。5年生だけで100万円出してくれています。せっかく塾に来ても勉強しないと、親が出してくれた100万円を無駄にしています。そのためにも勉強しましょう」

 

 

と言ったそうです。

 

 

子供にとって100万円という値段がどう映っているのかはわかりません。

 

 

100万円かけて勉強してくれないなら捨てるも同じ(TT

 

 

でも、お小遣い程度ではないという事は理解しているはずです。親が言うと恩着せがましいですが、先生が生徒にこんな話もしてくれているんだなと感心しました。

 

 

わが家は子供の強い願望があったので、微力ではありますが本人にとってはたくさん勉強しています。

 

 

とてもうれしいことです。

 

 

でも、どんなに強い願望があっても、どんなに親が支援したくても、お金がないと元も子もありません。

 

 

ましてその塾代は必需品ではなく、工面しないとなかなかキツイ出費です。

 

 

わが家はそのほかにも習い事をしているし、兄妹もいます。1人だけにお金を出すような不公平な教育もかわいそうだと思うのです。だからこそ、本業以外で子育てにも影響せず収入を増やさないといけない・・・・

 

 

そのためにも私たちはドテラのMLMを頑張っています。

 

 

受験を控えている家族、これから子育てに少しでも余裕資金を増やしたい方、そんな方はぜひ今から始めませんか?

 

 

子育ての共通する悩みを少しでも解決して、家族全員が健康を維持しながら収入を一緒に増やしていきましょう!

 

 

最後に

私たちが始めているドテラのネットワークビジネスの簡単なご紹介。
 

オススメ・3500円で始められます。
・収入を得たいなら毎月15000円を購入する必要があります。
 ⇒わが家はおもにミネラル飲料です、家族全員のマストアイテムです。
・ネットやSNSでの勧誘ONLY、よくある友人・知人に声掛けしません。
・パソコンとスマホだけ使います。いつでもどこでもできます。
ビジネスしなくても、愛用いただくだけで収入になり得ます。

気になったらお気軽にLINEからメッセージくださいね。

 

 

 

 

ドテラ・ジャパン公式

 

ドテラの報酬プラン説明はこちら

 

Youtubeも見てね ウインク

 

ミネラルって何? 星星星

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。