夫婦でドテラのWeb集客ひらめきウインク

お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKですキラキラ

インターネット、パソコン、スマホだけ使います音譜

仲間を募集しています、一緒に始めませんか?

 

ハイビスカスニコニコ奥様のかんたんプロフィールガーベラ

IMAS 認定講師のメディカルアロマインストラクター。アロマの他に茶道(裏)、華道(池)、ピアノの先生でもある都内OL。お酒に強い。

神社ニヤニヤだんなさんのかんたんプロフィール日本

神社とモノづくりと技術を愛するセールスマン。お酒に弱い。

 

私たちのブログを選んで頂きありがとうございます。

 

来るはずない!人生100年時代

 

 

私が職場で大切にしている時間はお昼時間です。ニコニコキラキラ

 

 

仕事中は目の前のタスクに追われ、自分だけでは完結しない業務が多いです。お昼時間は自分の好きな人と、好きな話ができる。

 

 

これ、子育てママにとっては至福の時間ではないでしょうか?

 

 

時には買い物で終わる時間でもありますが、とにかく誰にも拘束されずに有意義な時間なのでこの1時間を大切にしています。

 

 

先日、前部署でお世話になった先輩が退職するというので一緒にランチしてきました。

 

 

 

 

引継ぎの進捗、退職後の生活、これからの日本についてもかなり話し込みました。

 

 

彼女はしきりに「メディアに操作される情報に惑わされないで」と口にしていました。

 

 

・・・ちょっとこわいですね。

 

 

我が家、あまりテレビをつけないので特に惑わされていない感覚でしたが、話を聞くと色々出てきました。

 

 

これはあくまで彼女の持論なのですが、人生100年時代は続かないということでした。

 

 

理由は、今の高齢者が若いころは現代の食生活ではなく、戦前戦後にまずしくも純粋な和食を常食としていて、加工食品などの便利なものは食べないで成長してきたから。

 

 

でもこれから高齢になる人は高度経済成長後に生まれ、粗食より欧米のオシャレな食にあこがれ加工食品だけでなく「超」加工食品さえも便利なものと位置づけ、コンビニ弁当やスーパーの安い食材を優先して買ったりする生活にシフトしています。

 

 

これに依存していると身体がむしばんできますし、それに気づかないという恐ろしい現実にガンという病気になって気付く・・という構図。

 

 

これには注意してねという事でした。

 

 

確かに便利になった分、時間に余裕があるので様々な時間に充てることができたりと、悪い部分だけではありません。

 

 

ドテラとは無関係の人ですが、「食」についてちゃんと調べていて危険なことも知っていて感心しました。

 

 

ちなみに彼女は退職後は自給自足の生活をする予定だそうです。

 

 

都心の家も引き払い、場所を探しているそうでとても楽しみな気持ちが伝わってきました。

 

 

人生100年時代が長く続かないという持論は確かにびっくりですが、100年にならなくても寿命が健康寿命とイコールになるような時代がいいですよね。

 

 

そのためには毎日の生活からの見直しが一番の近道です。

 

 

手作り料理にミネラル多めにプラスして、感情のコントロールもエッセンシャルオイルで整え

 

 

元気な毎日を過ごしましょう!

 

 

最後に

私たちが始めているドテラのネットワークビジネスの簡単なご紹介。
 

オススメ・3500円で始められます。
・収入を得たいなら毎月15000円を購入する必要があります。
 ⇒わが家はおもにミネラル飲料です、家族全員のマストアイテムです。
・ネットやSNSでの勧誘ONLY、よくある友人・知人に声掛けしません。
・パソコンとスマホだけ使います。いつでもどこでもできます。
ビジネスしなくても、愛用いただくだけで収入になり得ます。

気になったらお気軽にLINEからメッセージくださいね。

 

 

 

 

ドテラ・ジャパン公式

 

ドテラの報酬プラン説明はこちら

 

Youtubeも見てね ウインク

 

ミネラルって何?

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。