夫婦でドテラのWeb集客ひらめきウインク

お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKですキラキラ

インターネット、パソコン、スマホだけ使います音譜

仲間を募集しています、一緒に始めませんか?

 

ハイビスカスニコニコ奥様のかんたんプロフィールガーベラ

IMAS 認定講師のメディカルアロマインストラクター。アロマの他に茶道(裏)、華道(池)、ピアノの先生でもある都内OL。お酒に強い。

神社ニヤニヤだんなさんのかんたんプロフィール日本

神社とモノづくりと技術を愛するセールスマン。お酒に弱い。

 

私たちのブログを選んで頂きありがとうございます。

 

夏といえばこれ、「ふりそそぐ体臭」

 

 

今年の梅雨は一瞬で終わるかもしれないですね。

 

来月から関東では2つの高気圧がひしめき合い、早くも猛暑がやってきます。不安不安不安

 

猛暑になるとうんざりなのが通勤電車・・・

 

ただでさえうんざりなのに、特に帰りの電車が最悪です。

 

数年マスク生活になって、すっかり他の香りに敏感になってしまったのか自分でもわからない。

 

帰りの電車は帰ってからの家事や勉強の付き合いがあるので、なるべく椅子に座って1分でも多く眠りにつきたい気分。

 

先日そんな思いで、汗が一旦落ち着いたので早く体力を温存して寝ておこうと思った矢先、

 

それは・・・・

 

ちょうど目先の上の方から「ふりそそぐ体臭」です。

 

立っている乗客はつり革につかまりますよね。座っていると開いたわきの下になるんですよ・・・・

 

これがキョーレツ><

 

 

もう寝ていられないほど!

 

皆さん、疲れているので気付かないかもしれないですが

 

1日過ごした後のわきのにおい、分かりますよね・・・

 

思わずマスクをしてその上からハンカチを当てていました。こんな臭いで目が覚めるなんて・・

 

 

そんな時、一瞬で気分爽快にしてくれるオイルがあります。

 

それが

 

ペパーミント!

 

スペアミントでもいいですよね

 

やっぱりメントールの力をぜひ借りてほしいです。皆さんにペパーミントをつけてほしいくらい

 

帰りの電車こそマスクが必要だなんて聞いてないよぉ~~

 

でもペパーミントで気分爽快になるなら手軽でいいですよね!

 

ぜひあなたも夏こそペパーミントを持ち歩いてみませんか?ニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。

 

 

最後に

私たちが始めているドテラのネットワークビジネスの簡単なご紹介。
 

オススメ・3500円で始められます。
・収入を得たいなら毎月15000円を購入する必要があります。
 ⇒わが家はおもにミネラル飲料です、家族全員のマストアイテムです。
・ネットやSNSでの勧誘ONLY、よくある友人・知人に声掛けしません。
・パソコンとスマホだけ使います。いつでもどこでもできます。
ビジネスしなくても、愛用いただくだけで収入になり得ます。

気になったらお気軽にLINEからメッセージくださいね。

 

 

 

 

ドテラ・ジャパン公式

 

ドテラの報酬プラン説明はこちら

 

Youtubeも見てね ウインク

 

ミネラルって何?

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。