夫婦でドテラのWeb集客ひらめきウインク

お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKですキラキラ

インターネット、パソコン、スマホだけ使います音譜

仲間を募集しています、一緒に始めませんか?

 

ハイビスカスニコニコ奥様のかんたんプロフィールガーベラ

IMAS 認定講師のメディカルアロマインストラクター。アロマの他に茶道(裏)、華道(池)、ピアノの先生でもある都内OL。お酒に強い。

神社ニヤニヤだんなさんのかんたんプロフィール日本

神社とモノづくりと技術を愛するセールスマン。お酒に弱い。

 

私たちのブログを選んで頂きありがとうございます。

 

苦しい暑さへ、スカッと爽やかこれ1本!

 

 

沖縄が梅雨入りしました。

 

 

道産子の私にはいまだに理解できない梅雨…

 

 

梅雨が明けると本格的な夏がやってきます。日光アレルギーの私にとってますます憂鬱です…

 

 

125年にわたる統計史上最も暑かった夏が去年だったらしいですが、今年もそれに負けないくらいの猛暑になるみたいです。

 

 

ラニーニャ現象が起こる確率が50%と言われていますが、夏の終わりからその確率が高くなるようです。

 

 

一方で梅雨の期間は短くなるようですが、雨量は高くなるという事です、つまりは豪雨からの猛暑です。

 

 

ウンザリですね。悲しい悲しい悲しい

 

 

ちなみに猛暑になると消費が増えるものは電気代のほか飲み物が多く

 

 

反対に消費が減るものは1位がガス代で卵やパン、米がランキングしています。

 

 

これは、猛暑で調理する気がない人が増えていることだそうです。

 

 

益々加工品の人気が増えますね。

 

 

汗をかくとナトリウムだけではなく様々なミネラルが出ていくのに、さらに添加物だらけの加工品を口にしていると体内の栄養バランスが崩れやすくなります。

 

 

それに猛暑による気力ダウンや夏バテも激しくなるでしょう。

 

 

まさに負のスパイラル🌀

 

 

夏こそミネラル!

 

 

大事ですよ。

 

 

 

 

また、汗をかきながら仕事に励むのも集中力が落ちてきますよね。

 

 

そんな時は、ペパーミント!

 

 

これしか勝たん!

 

 

ペパーミントに含まれるメントールは、一瞬で爽快感を感じるすぐれもの。

 

 

市場に出回っている「冷感アップ」「クール」という語句がついている商品もこのメントールが入っています。

 

 

でも、爽快感が違う!

 

 

私は満員電車に乗る時は首すじに一滴たらします。すると、冷房の風で一気に汗ばむ身体がクールダウンします。

 

 

夏にペパーミントがないと電車の乗り換えができないほど必需品になっています。

 

 

暑い暑いという前にぜひゲットしてくださいね!

 

 

ドテラ製品の代理購入もおこなってますので、ご遠慮なくご連絡くださいね。

 

 

この記事を読んでくれたあなたも、ぜひ一緒にはじめてみませんか?

 

 

最後に

私たちが始めているドテラのネットワークビジネスをざっと紹介します。

・3500円で始められます。
・収入を得たいなら、毎月約15000円を購入する必要があります。
 ⇒おもにミネラル飲料です、わが家では家族全員のマストアイテムです。
・ネットやSNSでの勧誘ONLY、リアルで声掛けしません。
・よくある友人・知人に声掛けしません。
・パソコンとスマホだけ使います。いつでもどこでもできます。
・ビジネスしなくても愛用いただくだけで収入になり得ます。
 

気になったらご遠慮なくLINEからご連絡ください、

 

 

ドテラ・ジャパン公式

 

ドテラの報酬プラン説明はこちら

 

Youtubeも見てね ウインク

 

ミネラルって何?

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。