夫婦でドテラのWeb集客ひらめきウインク

お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKですキラキラ

インターネット、パソコン、スマホだけ使います音譜

仲間を募集しています、一緒に始めませんか?

 

ハイビスカスニコニコ奥様のかんたんプロフィールガーベラ

IMAS 認定講師のメディカルアロマインストラクター。アロマの他に茶道(裏)、華道(池)、ピアノの先生でもある都内OL。お酒に強い。

神社ニヤニヤだんなさんのかんたんプロフィール日本

神社とモノづくりと技術を愛するセールスマン。お酒に弱い。

 

私たちのブログを選んで頂きありがとうございます。

 

お腹の音にはこれ一択!

 

 

我が家は毎朝夫が朝ご飯を作ってくれます。ニコニコキラキララブラブ

 

 

これは実際、結婚して一番感謝していることかもしれません。朝ご飯を食べるくらいなら、出発ギリギリまで寝る選択肢を取っていた私・・・

 

 

朝ご飯の良さも知らずにいました。

 

 

その後、長男が小学校に入ったくらいから花粉症のような症状が春先に出ます。花粉症とまだ決めつけてはいませんし、そのために病院へ通ったり薬を飲んだりはしていませんが…

 

 

我が家でできることを考えたら、まずは小麦から離れる生活をしてみました。

 

 

いつも作ってくれる夫にもその話をして、秋くらいからパン食からご飯食へシフトしていきます。

 

 

ずーっと食パンを朝ご飯としていた夫も最初はためらっていましたが、徐々に慣れてきました。

 

 

最近は、前の晩から仕込んでしじみのお味噌汁まで出てくるようになりました^^

こうして我が家は朝から和食を楽しむ習慣が身に付き始めています。

 

 

するとある問題が・・・・

 

 

私は週2で在宅勤務をしていますが、週3は出社しています。家から1時間15分くらいでしょうか、電車には40分くらい乗って職場へ通います。

 

 

すると、パン食の場合、午前中の早い時間帯からもうお腹が鳴り始めるのです。

 

 

グ~~

 

 

もう恥ずかしいんですよ。

 

 

にぎやかな上司がいる日だったらいいのですが、会議に行ったり出張の場合はシーンと静まり返ります。

 

 

するともっと気になり、仕事をしている場合ではなくなってしまいます。

 

 

そのために机の引き出しにはチョコレートや〇〇メイトを常備しているのですが、思えば昼前からカロリーオーバーなのかなと・・・

 

 

そんな日を過ごしていたのですが、先日カバンの整理をしたらドテラ製品であるビーズレットが出てきました。

 

 

 

 

実はビーズレットにあまり関心がなくて・・・

 

 

MetaPWRというビーズレットだったのですが、MetaPWRってダイエットにもいいと聞いたことがあって・・・

 

 

それだったら、もしかしてお腹の音も出なくなるかなと思って今度試してみようと思っていたんです。

 

 

とうとうその日が来ました。

 

 

7時半すぎに出社して、9時半くらいからお腹が鳴り始めました。

 

 

グ~

 

 

水をがぶ飲みしましたが数分しのいだだけです。

 

 

そこで、MetaPWRビーズレットを2粒口に入れてみました。噛まずにずっと口に入れていると、溶けて中に入っている成分が口の中に広がります。

 

 

柑橘系オイルも入っているせいか、強い爽快感がありました。決して嫌な感じではありません。

 

 

うーん、こんなんでいいのかなともう2粒投入!

 

 

すると5分後に奇跡が起きました。

 

 

さっきまで鳴っていたお腹が大人しくなったのです!!

 

 

これ、なぜ今まで気付かなかったのか。これならいつも常備します、これからは。昼前の会議も、会議の内容よりもお腹対策に翻弄していた私。

 

 

もうこれ一択ですね。

 

 

このビーズレット、実は日本で作られているそうです。とても小さなカプセルにオイルを入れる技術は、日本でしかできないんだとか。

 

 

日本で作られてからアメリカへ送って検品しているそうですよ。

 

 

こうして、パン食からごはん食へシフトし、その影響で今度はパン食に物足りなさを感じていた悩みも全て解決です✨

 

 

本当にお勧めです!

 

 

ぜひぜひ★ ニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

最後に

私たちが始めているドテラのネットワークビジネスの簡単なご紹介。

・3500円で始められます。
・収入を得たいなら毎月15000円を購入する必要があります。
 ⇒おもにミネラル飲料です、わが家では家族全員のマストアイテムです。
・ネットやSNSでの勧誘ONLY、リアルで声掛けしません。
・よくある友人・知人に声掛けしません。
・パソコンとスマホだけ使います。いつでもどこでもできます。
・ビジネスしなくても、愛用いただくだけで収入になり得ます。
 

気になったらお気軽にLINEからメッセージくださいね。

 

 

ドテラ・ジャパン公式

 

ドテラの報酬プラン説明はこちら

 

Youtubeも見てね ウインク

 

ミネラルって何?

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。