夫婦でドテラのWeb集客ひらめきウインク

お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKですキラキラ

インターネット、パソコン、スマホだけ使います音譜

仲間を募集しています、一緒に始めませんか?

 

ハイビスカスニコニコ奥様のかんたんプロフィールガーベラ

IMAS 認定講師のメディカルアロマインストラクター。アロマの他に茶道(裏)、華道(池)、ピアノの先生でもある都内OL。お酒に強い。

神社ニヤニヤだんなさんのかんたんプロフィール日本

神社とモノづくりと技術を愛するセールスマン。お酒に弱い。

 

私たちのブログを選んで頂きありがとうございます。

 

不安にさせろ! そしたら動くぞ!

 

 

Googleがオススメしてきた記事

 

元TOKIOの山口さんがアルコール依存症になったきっかけが

 

「自分の存在が不安だったから」

 

というもの。

 

・・・

 

私自身は、そんなことないと思うけど?(笑)

 

なぜGoogleがオススメしたきたのかわからないけど、興味のある記事でした。

 

人間は不安を感じると、何かしらの行動をし始める ってことでしょうか?

 

山口さんは不安に対してアルコールを選んだということですね。

 

 

心理学における購買プロセスにも同じような状況がありますね。

 

不安を煽って解決策を与え購買意欲を増幅させる。

 

ブログの文章でも同じ手法が見られます。

 

よくある化粧品の紹介ブログの構成

 

1,あなたはこんなことでお悩みじゃないですか?

2,そのままいると、こんな悪いことになります(不安にさせる)

3,解決策があります、カンタンです

4,周りの方も始めてます、こんないいこと起こります

5,今なら期間限定の特別価格キャンペーン

 

大雑把ですが、このような流れはよくありますね。

 

根っこにあるものが「不安」なほど、動きやすい・動かされやすい!

 

つまりは、「不安にさせろ、そしたら動くぞ!」ってことですよね。

 

私の勉強不足ですが、まだまだ不安を煽ることができていないと思います。

 

Web集客なので、集客ができてなんぼです。

 

不安に共感もプラスしながら、「なるほどね~」と感じていただける文章を目指します。

 

まだまだ勉強が必要です。

 

 

ドテラ・ジャパン公式

 

ドテラの報酬プラン説明はこちら

 

Youtubeも見てね ウインク

 

ミネラルって何?

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。