夫婦でドテラのWeb集客ひらめきウインク

お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKですキラキラ

インターネット、パソコン、スマホだけ使います音譜

私たちと一緒に楽しくネットワークビジネスを始めて頂ける仲間を募集していますハート

 

ハイビスカスニコニコ奥様のかんたんプロフィールガーベラ

IMAS 認定講師のメディカルアロマインストラクター。アロマの他に茶道(裏)、華道(池)、ピアノの先生でもある都内OL。お酒に強い。

神社ニヤニヤだんなさんのかんたんプロフィール日本

神社とモノづくりと技術を愛するセールスマン。お酒に弱い。

 

私たちのブログを選んで頂きありがとうございます。

 

とうとう出ました!フルボ酸化粧品!

 

 

ふと目にとまった記事から

 

 

あまりに衝撃的で

 

 

どういうキッカケでヒットしたのか覚えてないのですが、私の大好きなコスメの記事を読み漁っていると…

 

 

「1億年の眠りから覚めたアメリカユタ州のヒューミックシェール。そこから採種した、70種類以上にもおよぶフルボ酸ミネラルを90%配合した美容液…」

 

 

みたいなフレーズを見まして。

 

 

いやいや最初はドテラのミネラルが配合されてるのかなと疑うくらい見たことのあるフレーズで、思わずドテラの会員の方なのかなと思ってしまいました。

 

 

どうやら新発売したばかりで、会社も1年前に立ち上げたばかり。ネタに使おうと思って、注文しようと思ったら初回は完売になっていました。あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

どのくらいの個数が販売になったのかは不明ですが、初回の販売を記念してイベントも開催しているようでした。私が記事を見つけた前の週に終わっていたのですが、かなり旬なネタなのだなと。

 

 

それで今、再販連絡を待っているところです。

 

 

色は黄色っぽく、ミネラルのオリジナルを思わせる色でした。

 

 

それより香りが気になりますね。

 

 

何か他の香り付けをしているのかそのままの無臭なのか。

 

 

化粧品なので多少香りが入っているのではないかと想像しますが…

 

 

他のブログでも書きましたが、ドテラのミネラルと同じヒューミックシェールからの商品は他の会社でも取り扱っています。

 

 

そこから採れるミネラルがいい事は周知なのでしょうね。

 

 

ドテラだけで知り得た情報が、他の媒体から聞くと何だか信ぴょう性が増してきます。

 

 

やっぱり現代人にとってミネラル不足は深刻な問題なのです。

 

 

もちろん食べ物から摂るのが理想なので、サプリやドリンクに頼らず、まずは食品から積極的に取り込み、あとはミネラルで補うことをすべきです。

 

 

ドテラはミネラルだけではなくエッセンシャルオイルで身体を整え、さらにビジネスもできるという包括的な健康を実現できます。

 

 

ドテラのビジネスは、始めないほうが損だと考えています。

 

 

ぜひあなたも一緒に活動しましょうね!ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

ドテラの報酬プラン説明はこちら

 

Youtubeも見てね ウインク

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。