夫婦でドテラのWeb集客ひらめきウインク

お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKですキラキラ

インターネット、パソコン、スマホだけ使います音譜

私たちと一緒にネットワークビジネスを始めて頂ける仲間を募集しています。

 

ハイビスカスニコニコ奥様のかんたんプロフィールガーベラ

IMAS 認定講師のメディカルアロマインストラクター。アロマの他に茶道(裏)、華道(池)、ピアノの先生でもある都内OL。お酒に強い。

神社ニヤニヤだんなさんのかんたんプロフィール日本

神社とモノづくりと技術を愛するセールスマン。お酒に弱い。

 

私たちのブログを選んで頂きありがとうございます。

 

ステルスマーケティング?

 

能登半島地震への被災地支援にてドテラのとあるグループが炊き出しをされており、ミネラル飲料を入れていた

 

とういうニュースが巷を騒がせている

 

Yahoo でもニュースに出るまでになった、元ネタはAmebaのようです

 

 

このグループ自らSNSにアップしたのか不明です

 

製品名もバッチリ出ているので、このグループ自らSNSへアップしていると,

 

いわゆる「ステルスマーケティング」に該当してしまうのでは?

 

「PR、広告、宣伝」とか動画内に表示しないと景品表示法違反になる可能性がある

 

これは、ドテラ社でもかなり注意喚起がなされております

 

気をつけましょう

 

 

このグループは被災地まで行って炊き出し支援されている、それは素晴らしいと思います

 

私たちにはできません

 

ドテラのミネラル飲料入れてるのも、長年飲んでる私たちからみると「問題ないんじゃない?」って思います。


「大量投入」とかって言われてるけど、1本分だけなら大型鍋に入れてるので茶碗一杯のミネラル量は大量ではないんじゃない?って感じてます。

 

 

ドテラもカテゴリーだとマルチ商法です

 

外部に情報だすときは、「ドテラ+α」のかたちで出すと「怪しい」の方向にとられる場合が多いです

 

いわゆるブラインド勧誘になりがちです

 

だからこそ直球でドテラをアピールするほうが良いです

 

私たちはこのようにしております

 

ぜひドテラのWeb集客を始めてみませんか?

 

 

ドテラの報酬プラン説明はこちら

 

Youtubeも見てね ウインク

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。