夫婦でドテラのWeb集客ひらめきウインク

お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKですキラキラ

インターネット、パソコン、スマホだけ使います音譜

私たちと一緒にネットワークビジネスを始めて頂ける仲間を募集しています。

 

ハイビスカスニコニコ奥様のかんたんプロフィールガーベラ

IMAS 認定講師のメディカルアロマインストラクター。アロマの他に茶道(裏)、華道(池)、ピアノの先生でもある都内OL。お酒に強い。

神社ニヤニヤだんなさんのかんたんプロフィール日本

神社とモノづくりと技術を愛するセールスマン。お酒に弱い。

 

私たちのブログを選んで頂きありがとうございます。

 

飲めるオイルという表現

 

 

ドテラのエッセンシャルオイルが、ちまたでは「飲めるオイル」とか言われていますが、悲しいほど誤解があります。悲しい悲しい悲しい

 

醤油を例に話すと、醤油は飲めますか?ということなんです。

 

醤油を飲むって想像しただけで気持ち悪くなりませんか?

 

でも醤油は料理には欠かせない存在ですよね?

 

煮物、焼き物、アクセントをつける味付けには必需品と言えるでしょう。

 

エッセンシャルオイルもそういう考えを持つといいと思います。

 

飲むのではなく、摂取するという考えです。

 

体の中に入るのは同じ、でもイメージが違うんです。

 

症状によってカプセルに入れて摂取したり、舌下に垂らしたりします。

 

飲めるアロマなんていうフレーズがあるから、ドテラは怪しいと思われてしまいます。

 

ドテラのエッセンシャルオイルは、家庭でも使いこなせるように品質面ではこれ以上ないというくらい極限まで高品質を保っています。

 

ただ、知識のないユーザーがいうのですから、私も含めて他の何がどの程度違うのか、「品質」という大雑把な言葉でしか表現できず、細かく説明はできません。

 

でも会社の方針で1つ納得できるのは、品質を証明するために自社ではなく第三者機関に依頼して、その結果を公表しているところです。

 

これはなかなかできることではないと思います。

 

また、シングルオイルにおいては、瓶底に表示している番号を入力すると全成分結果を見ることができ、この方法は他に見たことがありません。

 

検査に使用する機械も高価なものがあり、エッセンシャルオイル会社の財力がないとここまでの分析はできないのです。

 

こうして、品質にはどこにも負けない自信があるのです。

 

もしこれと同じ品質のエッセンシャルオイルを店頭販売するとどうなるか。

 

おそらく今の2,3倍以上の価格になってしまうと思います。

 

広告代や人件費、店舗にかかる諸経費を全て削減し、品質にのみお金を費やすからこそできる、このエッセンシャルオイル。

 

ぜひ用途に応じて摂取という選択肢も視野に入れてほしいです。ニコニコキラキラ

 

 

 

ドテラの報酬プラン説明はこちら

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。