夫婦でドテラのWeb集客ひらめきウインク

お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです

インターネット、パソコン、スマホだけ使います

新規会員さん募集中、ご連絡をお待ちしております

 

 

神社ニヤニヤだんなさんのかんたんプロフィール日本

神社とモノづくりと技術を愛するセールスマン。お酒に弱い。

 

 

ハイビスカスニコニコ奥様のかんたんプロフィールガーベラ

IMAS 認定講師のメディカルアロマインストラクター。アロマの他に茶道(裏)、華道(池)、ピアノの先生でもある都内OL。お酒に強い。

 

 

私たちのブログを選んで頂きありがとうございます。

 

驚異的な治癒力

 

 

小学2年の娘

 

誕生日前日に大きく転んでしまい、手を最初についたにもかかわらず鼻の下をずるっとすって、アスファルトで歯が欠けてしまうという大惨事を起こしてしまいました。

 

行きつけの歯医者へ電話するも最短で1週間後の平日にしか空きがなく、先端が欠けた前歯でザラザラしたまま生活しています。

 

顔も見事にひどくなってしまい、鼻からくちびるにかけて一面の血が痛々しくて…

 

あまりにひどい顔で学校へ行きたくないと言い出すのかなと思い、誕生日だけど仕方がないかな…と思ってたらマスクで隠すから大丈夫と(^^)

 

それで、ガーゼにラベンダーを垂らして鼻の下をきれいに拭いてあげることにしました。

 

これ、1,2週間はかかるかな…

 

うまく瘡蓋が外れるまでひっかいたりしなきゃいいけど、部分的にはがれてきたらいじったりするよな…

 

とにかく跡を残したくないという気持ちでいました。

 

学校のお友達には、「鼻血出てるよ」と言われてるみたいでしたが、本人はあまり気にしてない様子で安心(^^)

 

あとは、傷口を何とか残さないように気をつけて見ておこうと思っていました。

 

怪我をして3日目、スイミングでした。

 

これも行きたくないなら休ませようと思ってましたが、本人は行く気満々で(^^)

 

事件はその夜おこりました!

 

スイミングから帰ってきた時の顔が何だかキレイ✨

 

あれ?

 

そう、スイミングで瘡蓋がふやけて見事にきれいに剥がれたのです。

 

しかも、一面全部はがれたので、鼻の下は新しいヒフが出来上がっていました。

 

本人も気づいてなくて、鏡で見てビックリの様子!

 

確かに出来上がったばかりの新しいヒフなので、皮は薄くなっていると思うし若干赤みがありますが、あんなにひどく血だらけになっていた部位が数日でこんなに復活するなんて!

 

子供の自然治癒力、驚異的です!

 

特別何か塗ったり飲んだりはしないようにしてました。

 

とにかく跡が残らないようにと願うだけで。

 

ラベンダー効果もあったのかもしれませんが、大人が同じことをしてもこうはならないよなというほど、本当に驚かされました。

 

どんなにメンテナンスを完璧にしても大人には無理ですよね(^^)

 

ただただ、ビックリの回復力でした。

 

私も見習ってミネラルで栄養バランスを整えたり、規則正しい生活をしていきたいと思います。

 

 

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。

 

 

ご案内

 

ドテラ製品・お仕事にご興味があるかたへ
●製品だけが欲しい方は、仕入れ価格(会員価格)で提供しております。
●お仕事にご興味ある方は、web集客を無料で学べます。
●Web集客はネットのみです。リアルで勧誘ありません。
●自宅やカフェで完結のweb集客。
●2019年のビジネス開始から110名が勧誘なしで登録したWeb集客。
●ビジネス活動せず、愛用するだけで収入が入ってきている方もおります。


ドテラ公式HP
https://www.doterra.com/JP/ja_JP/

■YouTubeチャンネル

■ブログサイト

 

ドテラ報酬プラン
私たちは夫婦でドテラのMLMビジネスを進めています。このドテラMLMビジネスの報酬計画です。あくまでイメージです。この金額をお約束するものではありませんが、可能性はあります。

ビジネス活動を全くしてなくても、ダウンさんが付いて収入が入ってくる可能性もあります(要・毎月100pv15000円前後の製品購入)。



YouTubeでも解説しています。(旦那のボクが担当です)

 

 

 

ドテラ報酬プラン

 

 

 


LINE公式にて情報発信をしております。

友人・知人に声をかけない勧誘手法で、2019年の開始から110名の新規登録者をだしたノウハウを無料プレゼント中。あなたにもできます。もう友人・知人へ声かけするのイヤじゃないですか? ぜひ受け取ってくださいね。
 

 

私たちから会員登録する5つのメリット
①実績のあるWeb集客方法をプロから直接学べます
②メディカルアロマを資格を持った方から直接学べます
③夫婦共働き家庭のお悩み相談できます
④子育てのお悩み相談できます
⑤北海道の魅力をお伝えします。