夫婦でドテラのWeb集客ひらめきウインク

お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKですキラキラ

インターネット、パソコン、スマホだけ使います音譜

仲間を募集しています、一緒に始めませんか?

 

ハイビスカスニコニコ奥様のかんたんプロフィールガーベラ

IMAS 認定講師のメディカルアロマインストラクター。アロマの他に茶道(裏)、華道(池)、ピアノの先生でもある都内OL。お酒に強い。

神社ニヤニヤだんなさんのかんたんプロフィール日本

神社とモノづくりと技術を愛するセールスマン。お酒に弱い。

 

私たちのブログを選んで頂きありがとうございます。

 

ステロイドにさようなら

 

 

40代半ばの中年オヤジの私は、20歳の大学時代での昼夜逆転生活がたたり

 

 

在学中に脂漏性皮膚炎を発症しました。

 

 

口の周りの皮膚がボロボロにはがれる症状です。

 

 

2019年頃のかなり調子いいときでこれ↓ しろーいのが見えます。

 

 

 

特に鼻と口の間はひどく、はがれる皮膚も大きな形で目立ちます。

 

 

ウロコです、まさに

 

 

秋口の10月から3月くらいまでの空気が乾燥する季節に悪化します。

 

 

大学生のときに皮膚科にいくと「治るまでに時間がかかる」と言われました。

 

 

どれくらいかかるのか想像もしてませんでした。

 

 

実に、20年の歳月が過ぎました。

 

 

20年間、この症状を共にしてきました。

 

 

社会人になってからは秋~春までのおよそ半年くらい

 

 

口のまわりにステロイドをたくさんぬってました。

 

 

ステロイドぬるとテカテカするので、ティッシュでかるくふき取るとテカテカしません。

 

 

そんな技も習得してました(笑)

 

 

夜になると、ステロイドの効果も薄れ、ボロボロの皮膚が見えてきます。

 

 

ステロイドを持ち忘れたときなど、夜は口周りに水つけてました。

 

 

水はすぐ乾燥してしまうので、あまり効き目ありません。

 

 

飲み会時のステロイド忘れは致命的です。

 

 

トイレで、ボロボロになった皮膚を爪でむしり取ります。

 

 

なので口周りは赤いです。

 

 

お酒飲むと真っ赤になることが幸いして、それほど目立ちません(笑)

 

 

しかし、不思議なもので、むしり取った皮膚がまたすぐにボロボロになってくるんです、お酒で顔が真っ赤でも鼻の下は白くはがれた皮膚がちらほら見えてきます。

 

 

そんなこんなで20年経ちました。

 

 

一生治らないと思ってました。

 

 

でも、ボクは克服しました。

 

 

2023年には完全に

 

 

ステロイドにさようなら

 

 

しました。

 

 

ステロイド薬はいっさい持ってません。

 

 

何をしたのか?

 

 

それは

 

 

ミネラル飲料を飲んだだけ

 

 

とっても簡単

 

 

飲み始めて、1年目でかなり良くなり、4年目には完全にさようならです。

 

 

ボクと同じような悩みの方、どうぞお試しを。

 

 

人それぞれ食生活が異なるので、飲んでも何にもならない方もいると思います。

 

 

でも栄養素として飲むべきものがたくさんあるので、今でも毎日飲んでます。

 

 

ボクは↓の緑のものしか飲みません。

 

 

 

 

 

最後に

私たちが始めているドテラのネットワークビジネスの簡単なご紹介。
 

オススメ・3500円で始められます。
・収入を得たいなら毎月15000円を購入する必要があります。
 ⇒わが家はおもにミネラル飲料です、家族全員のマストアイテムです。
・ネットやSNSでの勧誘ONLY、よくある友人・知人に声掛けしません。
・パソコンとスマホだけ使います。いつでもどこでもできます。
ビジネスしなくても、愛用いただくだけで収入になり得ます。

気になったらお気軽にLINEからメッセージくださいね。

 

 

 

 

ドテラ・ジャパン公式

 

ドテラの報酬プラン説明はこちら

 

Youtubeも見てね ウインク

 

ミネラルって何?

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。