夫婦でドテラのWeb集客ひらめきウインク

お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKですキラキラ

インターネット、パソコン、スマホだけ使います音譜

仲間を募集しています、一緒に始めませんか?

 

ハイビスカスニコニコ奥様のかんたんプロフィールガーベラ

IMAS 認定講師のメディカルアロマインストラクター。アロマの他に茶道(裏)、華道(池)、ピアノの先生でもある都内OL。お酒に強い。

神社ニヤニヤだんなさんのかんたんプロフィール日本

神社とモノづくりと技術を愛するセールスマン。お酒に弱い。

 

私たちのブログを選んで頂きありがとうございます。

 

え!?会社の給料だけ、ヤバくない?

 

 

私は会社勤めの40代後半サラリーマン

 

 

ドテラのネットワークビジネスを仕事の一つとして始めています

 

 

ネットワークビジネスは、一般的には製品をたくさん購入したり、勉強会に参加したり、勧誘できそうな知人をリストアップしたり、実際に声かけて勧誘したり、などなど。

 

 

とてもじゃないですが、これをやるにはサラリーマンには負荷が高いのです

 

 

だいじょうぶだよ、月に一人くらいなら勧誘できそうじゃない?」って

 

 

ドテラ始めたころにアドバイスを頂いた方からの言葉

 

 

現実には、1人も勧誘できてません(TT

 

 

言い訳にしか聞こえませんが、勧誘する時間をとるのも難しいです

 


リアル勧誘は、サラリーマンには負荷が高いのです

 

 

でも、収入口はいろいろとほしいのです

 

 

だからこそ、私はWeb集客を始めたんです、サラリーマンでもできるWeb集客を

 

 

Web集客でやること、それは

 

 

自分の都合に合った時間で情報発信する!これだけです!

 

 

毎日できないなら、できないでけっこうです

 

 

でも毎日できたほうがいいです

 

 

私もできる限り更新をしており、そこから興味を持っていただいた方からの連絡を待ちます

 

 

これをたんたんと繰り返すだけです

 

 

会社勤めのサラリーマンでもほんとうに継続できる仕事!と言ってもいいくらいです

 

 

会社勤めしながら、もう一つの収入口を作る!

 

 

すべての人に絶対に必要だと考えています。

 

 

私が始めているドテラのネットワークビジネス概要です。

・3500円で始められます。
・毎月15000円を購入していただきます。
 ⇒おもにミネラル飲料です、わが家では家族全員のマストアイテムです。
・ネットやSNSでの勧誘ONLY、リアルで声掛けしません。
・よくある友人・知人に声掛けしません。
・パソコンとスマホだけ使います。いつでもどこでもできます。
・ビジネスしなくても愛用いただくだけで収入になり得ます。
 

 

いいね!と思ったら、とりあえずLINE登録くださいね。

 

 

ドテラ・ジャパン公式

 

ドテラの報酬プラン説明はこちら

 

Youtubeも見てね ウインク

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。