夫婦でドテラのWeb集客ひらめきウインク

お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKですキラキラ

インターネット、パソコン、スマホだけ使います音譜

仲間を募集しています、一緒に始めませんか?

 

ハイビスカスニコニコ奥様のかんたんプロフィールガーベラ

IMAS 認定講師のメディカルアロマインストラクター。アロマの他に茶道(裏)、華道(池)、ピアノの先生でもある都内OL。お酒に強い。

神社ニヤニヤだんなさんのかんたんプロフィール日本

神社とモノづくりと技術を愛するセールスマン。お酒に弱い。

 

私たちのブログを選んで頂きありがとうございます。

 

さけられない?!収入減への備え

 

 

私たちは、ドテラのネットワークビジネスをしています。

 

 

40代も後半にはいり、50代が見えてきました。

 

 

会社勤めの身としては、あるていどの役職にでもつかない限り給料アップの可能性も期待できない年齢に入ってきました(TT)

 

 

転職組の私としては、役職に入るスキはありません チーンチーンチーン

 

 

年齢とともに必ずやってくる収入減少。

 

 

さけようがないですね。こればかりは。

 

 

だからこそ、ドテラのネットワークビジネスの仕組みを知ったとき

 

 

これだ」と思ったんです。

 

 

たとえ年をとっても収入が増えていく可能があります。実際にそのような人も増えています。

 

 

しかも会社勤めしながらでも始められる、Webを活用したビジネス活動。

 

 

Web集客です。

 

 

Web集客では、友人や知人を勧誘しません。リアルで会うことはありません。

 

 

私のようにブログで情報発信を行い、興味を持ってくれた方からの連絡を待ちます。

 

 

完全「待ち」のスタイルです。

 

 

完全「待ち」のスタイルだからこそ、自分のペースで進められます。外からのおかしな圧力はありません。

 

 

私たちは、いずれ必ずくる収入減少のときのために、本業やりながらも継続できるWeb集客でコツコツ継続し、収入口をつくっていきます。真顔

 

 

 

 

 この記事を読んでくれたあなたも、ぜひ一緒にはじめてみませんか?

 

 

もし、あなたも10年先の将来の収入に少しでも不安があるのであれば

 

 

少しだけ、私たちとお話をしてみませんか?

 

 

お待ちしております。ウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

最後に

私たちが始めているドテラのネットワークビジネスをざっと紹介します。

・3500円で始められます。
・収入を得たいなら、毎月約15000円を購入する必要があります。
 ⇒おもにミネラル飲料です、わが家では家族全員のマストアイテムです。
・ネットやSNSでの勧誘ONLY、リアルで声掛けしません。
・よくある友人・知人に声掛けしません。
・パソコンとスマホだけ使います。いつでもどこでもできます。
・ビジネスしなくても愛用いただくだけで収入になり得ます。
 

気になったらご遠慮なくLINEからご連絡ください、

 

 

ドテラ・ジャパン公式

 

ドテラの報酬プラン説明はこちら

 

Youtubeも見てね ウインク

 

ミネラルって何?

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。