夫婦でドテラのWeb集客ひらめきウインク

お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKですキラキラ

インターネット、パソコン、スマホだけ使います音譜

仲間を募集しています、一緒に始めませんか?

 

ハイビスカスニコニコ奥様のかんたんプロフィールガーベラ

IMAS 認定講師のメディカルアロマインストラクター。アロマの他に茶道(裏)、華道(池)、ピアノの先生でもある都内OL。お酒に強い。

神社ニヤニヤだんなさんのかんたんプロフィール日本

神社とモノづくりと技術を愛するセールスマン。お酒に弱い。

 

私たちのブログを選んで頂きありがとうございます。

 

収入を上げるためには?

 

 

もし、あなたが今の給料収入に納得がいかないなら

 

 

それしか給料支給されないシステムの中にいるからです。

 

 

東京都内でコンビニでバイトしたとき、今なら昼間でも時給1000円以上支給されます。

 

 

ですが、もしソフトバンクの孫正義さんがコンビニバイトで働いても、同じく時給は1000円程度です。時給100万円とかにはなりません。

 

 

コンビニ運営の企業システムの中にいるからです。

 

 

収入はシステムによって決まります。

 

 

最近おどろいた実例です。

 

 

 

私の先輩の娘さん、某大手広告代理店、20代後半、役職なし一般職 年収1000万。

 

娘さんの旦那さん 某大手商社 社内インフラ整備 役職なし 年収2000万。

 

夫婦で年収3000万 、サラリーマンですよ、役職無いですよ 

 

 

 

先輩曰く、娘さん、ほとんど定時で帰ってくる、ほんとに仕事してるの?とのこと

 

 

うらやましい限りですが、これもシステムです

 

 

高い給料支給できるシステムの中にいるからです

 

 

なんども言いますが、うらやましいです デレデレ

 

 

収入に不満があるなら、システムを変えるしかありません。

 

 

収入を上げるなら、システムを変えるしかありません。

 

 

高い収入になれるシステムへ、移動できる自信はありますか?

 

 

私にはありません チーン

 

 

年齢的にも、おはらい箱ですね チーンチーン

 

 

そんなに誇れる記録、実績も持ち合わせてません チーンチーンチーン

 

 

だからこそ、ドテラのMLM・ネットワークビジネスのシステムへ参加したのです。

 

 

ドテラのMLM・ネットワークビジネスとしての報酬プランは、だれもが収入を得られる可能性を持っています、そういうシステムだからです。

 

 

給料以上の収入を得られるなんて思ってません(もちろん可能性はあります)

 

 

毎月ウン万円でも入ってきてくれたら大成功です!

 

 

今は、その最初の過程にあります

 

 

ドテラの報酬プランはこちらで紹介しています。

 

 

このドテラのMLM・ネットワークビジネスへの参加資格は3つだけ

 

 

1、入会費3500円 、一度だけ必要です

 

2、毎月の定期購入 およそ15000円です

 

3、2年目から更新費 2000円 毎年一度だけ必要です

 

 

この3つだけです、毎月14000円は、けっして安くはないですが、カンタンに健康管理しながらサラリーマン収入を超える可能性を手に入れました。

 

 

だれにでも参加資格はあります

 

20歳以上の年齢であれば、性別も能力も関係ありません

 

 

僕たちはドテラでWeb集客をやることに決めました

 

 

会社勤めの共働き夫婦、子育ても夫婦で分担、こんな家庭でありながら、お互いのわずかな時間のすき間にブログで情報発信!

 

 

ひたすら情報発信!、発信!、発信!

 

 

変えましょう!システムを! 真顔

 

 

最後に

私たちが始めているドテラのネットワークビジネスの簡単なご紹介。
 

オススメ・3500円で始められます。
・収入を得たいなら毎月15000円を購入する必要があります。
 ⇒わが家はおもにミネラル飲料です、家族全員のマストアイテムです。
・ネットやSNSでの勧誘ONLY、よくある友人・知人に声掛けしません。
・パソコンとスマホだけ使います。いつでもどこでもできます。
ビジネスしなくても、愛用いただくだけで収入になり得ます。

気になったらお気軽にLINEからメッセージくださいね。

 

 

 

 

ドテラ・ジャパン公式

 

ドテラの報酬プラン説明はこちら

 

Youtubeも見てね ウインク

 

ミネラルって何? 星星星

 

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

公式LINEでも情報発信しています。