今日は、旦那と不妊治療病院の体外受精の説明会に行って来ましたニコニコ


かなりのカップルが来ていてびっくりしましたびっくり


あたしは、まだ卵管造影も人工受精もしてないけど、先生にあたしの卵の数と37歳とゆう年齢から早めに体外受精初めた方がいいとゆわれたので、早めに説明会参加しましたニコ



あたしは、プレッシャーにならない程度にぼちぼちしていきたいタイプコアラ

旦那は、年齢の事もあると言って、いつもなら穏やかやのに、子供の事になるとなんか必死感ありましたびっくり
子供、はよ欲しいみたぃキョロキョロ


このあたしと旦那の温度差でちょっと帰りに口論してしまったけど、仲直りしたかなイエローハーツ

あたしにプレッシャー与える言い方して悪かったと謝ってくれたしラブラブ


なんでも、擦り合わせかな星

ぼちぼち行きます星