皆様、昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。


年末、営業最終日に体調不良で急遽、臨時休業とさせて頂き、

年明けも4日からのスタート予定でしたが、昨日までお休みさせて頂いておりました。


皆様に多大なるご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。


今日から体調管理もしっかり!気を引き締め!元気に営業いたしますので

本年もM's Farmをよろしくお願いいたします。



さてさて、我が家の体調不良は・・・珍しく、だんな様のスタートでした。

最初は「お腹の風邪」

腹痛と寒気。熱がどんどん上がって、処方してもらった薬を飲み、

やっと治りかけたかな?と思った頃、今度は私。

私はお腹の風邪ではなかったようで、咳と発熱。

熱がどんどん上がってひどくなるばかり。。。


そして、お腹の風邪が治りかけたはずのだんな様が今度はインフルエンザにかかってしまいました!!!

インフルエンザで高熱を出し、もうろうとしながらも、お腹の風邪の時に出した38.5℃は「大した事なかった」と感じたそうです。


ただでさえ、こんなに長いお休みは初めてだと楽しみにしていたのですが、

そのお休みもすっかり寝正月になってしまい、さらにもっと長いお休みになってしまいました。

「やっぱりこんなに休んじゃいけないんだね。」とだんな様は言っています。(笑)


皆様も体調には充分気をつけてくださいね!


今日からまた1年!頑張ります!