40代女性の味方、
お顔の細胞を目覚めさせ『美素肌』を作るお手伝いをします、
M's Facial Massageのクレモンズ美歩です。

 

先日のヘナのお茶会、
インストラクターかおりちゃんより、
嬉しいご感想頂きましたっ!

 

こうして、
通常のM’sと違った
イベントをすることで、

たくさんの方々と出会え、
私自身も
色々な知識を得られる機会をもてました。


かおりちゃん、
こちらこそ、
ありがとう〜っ



 

そして、

私は先日、

お茶会参加した際に頂いた
お土産のヘナを使って、

半身浴をしました。

 

最近、

 

特にふくらはぎが張っていて、

足がつかれているなぁと

痛感していまして、

リフレクソロジーにでも

行こうかなぁと思っていたところでした。

 

で、

ふと思い立って

ヘナの半身浴に入ったのですが…

すごいんです〜っ

お湯に使っているところ、

 

特に

気になっていた

ふくらはぎのあたりに

 

電流のごとく

ビリビリとした感覚が!

それは表面上の

皮膚上で感じるピリピリっとした感覚でなく、

 

内部からじわじわ・ビリビリって感じ。

 

足が重〜い、気だるくなって行く感覚。

 

ドロドロとした

悪〜いものが出て行っている感、半端なしっ!

 

でも

なぜか

半信半疑の私。

 

3日後に

普通のお湯で

再度半身浴をしました。

 

その結果?

 

ヘナの半身浴に感じた不思議な感覚を

全く感じなかったのです。

 

もう、

 

早く、

頭皮のヘナ染めしたい〜〜〜っ

 

ケミカル漬けにになった

この頭皮・髪をデトックスしたい〜〜っ

 

と切に思いました。

 

 

最後までお読み下さり感謝です。

 

 

クレモンズ美歩

 
 

 

 

フェイスUpliftマッサージが$10でお試しできる
3月キャンペーンのお知らせは
こちらをご覧くださいね。
 
 
 
■40歳 ノーファンデーションの美素肌を目指すM's Facial Massage
フェイスUPリフトマッサージ・アクセスバーズ®︎・よもぎ蒸し情報■

◆営業時間

月曜日・火曜日 9:30〜(4名様限定)
土曜日 9時半より夕方も可能です。出張も承ります。
 

◆住所

ノースブリスベン QLD Australia
お問合せ頂いた方に詳しい住所をお知らせいたします。
 

◆サービスのご案内
メニュー・料金

◆お客様の声

お客様の声

 

 

 

 

 
フェイスUPリフトマッサージ
講習会


オーストラリア国内はもちろん、
日本でも、講習会できます。
まずは、お気軽にお問合せくださいね。

image
一回の施術で結果を出せる手技を身につけませんか?  お問合せはこちらへ​​​​​​