40代女性の味方、ノーファンデーションの美素肌を作る M's Facial Massageの美歩です。

 

 

先日、現実の全て?家事?夫?子供達?諸々??から、逃避すべく

同志と共にノースストラディ島へ行ってきました。

とは言っても、

(15歳の長女だけは、私の居ぬ間、夫くんが色々とやり易いように

島へ一緒に連れて行きましたが…)

 

金曜日の夜に出発し日曜日の午後には帰ってくるという

小旅行でしたが、

偶然にも新月と重なり、

実に充実した時間となりました。

 

島在中の

マクロビ講師キャンベル明美の案内で

おそらく、ビジターでは訪れることのできない秘境の地⁈に案内してもらったり。

 

 

秘密の洞窟!
 
 
こんな急な砂丘を登らされたり…
 
 
 
頭上には神々しい仙人あけみんが…
(然し、何故に写真が横に?)
 
 
 
 
砂丘の上からの眺め…
 
 
 
アコモデーションのすぐ側にあるオーガニック素敵カフェにてランチ。
 
 
 
みんなで各々の新月の願い事を終えた後の乾杯!
なのに、仙人あけみんはまだ黙々と仕事を…
 
 
そんなあけみんとは対象に私はマッサージを受ける…
 
あっ
この後、gorgeを散歩して鯨を見たり…
 
 
で、
 
夕焼け空を眺めながらの夕焼け色のスパークリングワインを…
(まだ飲むか?笑)
 
ディナーは地元の魚屋さんで購入した
生マグロの刺身、大っきな海老、とお手製ピザ。
 
 
勿論女子の旅行です。
お肌のお手入れも忘れずに…
ということで、
⬇️
 
 
お笑い、潤い成分たっぷりのフェイスパック…
 
 
翌日は朝日を見に行ったり、
バーロー祐子のアクセスバーズを受けたり、
小顔マッサージをしたり(私は受けてないけど…)

と13時のフェリーまで盛り沢山の逃避行でした。

 

バーロー祐子云はく、

 

「皆んなが、それぞれの素の自分に戻った旅だったね!」と。

 

そう、

『素の自分』に戻れることの出来た貴重な時間。

 

家族と一緒にいる時間も勿論大切。

ただ、家族と一緒にいると…

 

夫と一緒にいれば、妻としての自分。

子供達と一緒にいれば、母としての自分。

親一緒にいれば、娘としての自分。

 

その時々の、相手に合わせた自分になってしまう…

 

勿論、どの自分も自分、私自身。

 

その中心にいるべき『私』を

今回の旅に参加した皆んなが感じられたのではないかと。

 

ベタベタするのでなく、丁度いい距離感で…

サポートし合いながら…

それが出来る素晴らしい同志達。

 

時々は、こんな逃避行もアリだなぁって。

 

皆さんも、機会があったら、

小一時間でも、半日でも、

『素の自分』を感じられる時間を見つけてみて下さい。

何かが変わるきっかけになるかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

小顔マッサージ・よもぎ蒸し・アクセスバーズ®︎のお問合せはこちらへ
SMSでのお問合せは 0412 719 536 まで
 
お誕生日小顔マッサージスペシャル
・クーポンお持ちの方へはM'sから1回分小顔マッサージプレゼントさせていただきます。
・クーポンお持ちでない方へは、通常料金より$10お値引きします。
・必ず予約時にお誕生日とお知らせ下さい。
・当日はお受けしかねます。

 

■40歳 ノーファンデーションの美素肌を目指すM's Facial Massage
小顔マッサージ 情報■

◆営業時間

月曜日・火曜日 9:30〜(4名様限定)
土曜日 13:00〜(3名様限定)
金曜日18:00〜(出張のみ)
 ❇︎その他の日時ご希望の方、ご相談下さいませ。

◆住所

ノースブリスベン Fitzgibbon QLD Australia
お問合せ頂いた方に詳しい住所をお知らせいたします。
 

◆サービスのご案内
メニュー・料金

◆お客様の声

お客様の声