40代女性の味方、ノーファンデーションの美素肌を作る M's Facial Massageの美歩です。

 

はてさて、〇〇の中身はなんなんでしょうね〜?
 
出たよ、〇〇シリーズ!
 
まさか、小顔マッサージ辞めるの?
(あっ誰よ、やっぱり〜っって言った人〜〜!笑、って相変わらずブラックコメント…)
 

違います、

(あっ誰よ、チッって舌打ちしたやつ〜〜笑)

 

M'sで唯一販売している、

商品日焼け止めクリームを常時販売するのをやめます。

 

{9EF304CB-ABBB-4880-A4EC-9563099E4CC8}

 

購入希望の方いらっしゃいましたら、

お声かけていただけましたら、

発注しますし、

その時点で、

ご希望の方がいらっしゃるか、お聞きしよう…

 

という、

 

ゆる〜い販売の仕方にします。

 

 

その代わり?

と言っちゃ〜なんなんですけど、

 

他の商品?を置こうかなぁと。

 

既に置いてあるんですが、

 

こちらも、

常時販売したくても、そうは問屋が卸さない…

とても貴重な商品を取り扱わせていただけることになりました。

 

 

こちらに関しては

 

また後日、お知らせいたしますね。

 

 

と、いうことで、

 

日焼け止めクリーム

欲しい方、

一本だけ手元にあります!

使用期限は2020年の1月となっています!

 

早い者勝ち〜っ!

 

お問合せはこちらへ
SMSでのお問合せは 0412 719 536 まで
 

 

 

 
お誕生日小顔マッサージスペシャル
・クーポンお持ちの方へはM'sから1回分小顔マッサージプレゼントさせていただきます。
・クーポンお持ちでない方へは、通常料金より$10お値引きします。
・必ず予約時にお誕生日とお知らせ下さい。
・当日はお受けしかねます。
 
 

 

■40歳 ノーファンデーションの美素肌を目指すM's Facial Massage
小顔マッサージ 情報■

◆営業時間

月曜日・火曜日 9:30〜(4名様限定)
土曜日 13:00〜(3名様限定)
金曜日18:00〜(出張のみ)
 ❇︎その他の日時ご希望の方、ご相談下さいませ。

◆住所

ノースブリスベン Fitzgibbon QLD Australia
お問合せ頂いた方に詳しい住所をお知らせいたします。
 

◆サービスのご案内
メニュー・料金

◆お客様の声

お客様の声