40代女性の味方、ノーファンデーションの美素肌を作る M's Facial Massageの美歩です。

 

少し前から、
自分の気持ちに正直に、
自分に向き合うために、
 
少しづつ、自分っちゅうものを出し始め、
ブログにも綴ってみましたが、
 
結構、キッツイこと、ブラックなこと、吐露しているなぁ〜と
綴っている本人も思っています。
 
読んでいる皆さんの方が、
おそらく、
「え〜っそんなこと言って大丈夫なの?」
ってヒヤヒヤしていたかもしれませんよね。
 
書いている本人、
夜も寝れないくらい、
投稿した後、落ち込むこともあります。
 
「ばっかじゃないの、私。あんなこと言って、客商売している身なのに、こんなんじゃ、みんな引いちゃって、小顔マッサージやアクセスバーズなんか受けに来やしないじゃないかっ!
 
「美歩のバカ・バカ・ばっか〜んっ!」
 
みたいにね。
 
でも、
 
私自身もそうだけど、
みんな人って、
どんな人でも
『闇』って持っていると思うんです。
 
私はそう…
 
暗闇も暗闇、
真っ黒くろな、『ど』や『超』が付く『暗黒』が
私の中にあると信じています。
 
 
最初は、
 
そんな、恐ろしい・汚い・どす黒い『闇』が自分の中にあることに
おぞましさ・嫌悪を感じ、顔を、心を背けていたけど、
自分と対峙するには、避けては通れないって気づいたら…
 
『闇』は思っていたほど、
嫌な奴じゃなかったんです。
 
『闇』にどっぷり浸かっていると、
「ほんの少しの、一筋の光」でも
とっても明るく、暖かな気持ちになれるんです…
 
ってことに気づきました。
 
 
もしかしたら、
「ほんの少しの、一筋の光」は
明るい希望に満ちた日々では気づけなかったかもしれない…
 
ってことに気づきました。
 
 
これからも、
かなりブラックな調子で綴るかもしれません。
皆さまをヒヤヒヤさせるかもしれません。
 
でも、
「嫌われたいわけじゃないんです」
 
 
言いたい放題言って、
それはないだろう…って
思われることと、
重々承知の助です。
 
 
でも、
嫌いにならないでほしいと、切に思うのです。
 
 
 
 
 
 
お誕生日小顔マッサージスペシャル
・クーポンお持ちの方へはM'sから1回分小顔マッサージプレゼントさせていただきます。
・クーポンお持ちでない方へは、通常料金より$10お値引きします。
・必ず予約時にお誕生日とお知らせ下さい。
・当日はお受けしかねます。

 

 
 
 
 

 

お問合せはこちらへ
SMSでのお問合せは 0412 719 536 まで
 

 

 

 

 

■40歳 ノーファンデーションの美素肌を目指すM's Facial Massage
小顔マッサージ 情報■

◆営業時間

月曜日・火曜日 9:30〜(4名様限定)
土曜日 13:00〜(3名様限定)
金曜日18:00〜(出張のみ)
 ❇︎その他の日時ご希望の方、ご相談下さいませ。

◆住所

ノースブリスベン Fitzgibbon QLD Australia
お問合せ頂いた方に詳しい住所をお知らせいたします。
 

◆サービスのご案内
メニュー・料金

◆お客様の声

お客様の声