40代女性の味方、ノーファンデーションの美素肌を作る M's Facial Massageの美歩です。

 

実は私
ブログ書くの大嫌いです。
いや、でした?かな??
いや、まだあまり好きじゃない、といったほうがしっくりくるかな…
 
 
書くよりも
他人さまのブログを読んでいるほうが断然面白い!
 
毎回、毎日、毎時間?
どうしたら、そんなに次から次へと書くことがあるんだろう…
で、その内容が、またこれ素晴らしい!
胸をうつもの、タメになるもの、涙するもの、などなど…
 
 
ほんと、感心します。
素晴らしいと思っています。
こんなにたくさんの方々が書いているなら、私なんぞブログなんて書かなくたっていいんじゃないのって心から思ってます。
だからこそ、書きたくもなかったんです。
 
それが、最近ちょくちょくアップし始めたのは、
 
な〜〜んでかっ?
 
自分の気持ちの整理のため。
そう、自分のためなんです。
 
人様に読んで頂こう、とか
皆様に感動のお届けを、とか
 
これっぽちも、ありませんっ!
(あっ正直言うと、欲を言えば、ほんの少しだけ…あるかもしれません…)
 
「サロンの宣伝のためにブログ書いたほうがいいですよ」と言われていました。
それでも、最初は手をつけませんでした。
 
その後少しして、
矢張り宣伝の為にブログを書くべきなのか、気が変わり?
ブログのアカウントを取得し、
カスタマイズのヘッダーを作成して頂き、
 
さぁ、どんどん書いてこ〜っ
って準備万端に整えたのですが、
書けなかったんです。
 
何を書く?
家族のこと、子供のこと?
書くのも怖くて。
自分のこともどこまで書いていいのかもわからず。
 
ただ、単に
サロンの紹介、お客様の声をお伝えするのに徹していたような、
そんなブログでした。
 
それが、最近
どうしたんでしょうかねぇ、私。
ご乱心?笑
 
覚悟?と言うか
自分のことを自分で確認していきたいなぁと。
 
自分のことって知っているようで、
実際な〜んにも理解してあげてない、って
気付いちゃったんです。
 
私、何するのが一番好きなの?
私、何をされるのが一番好きなの?
私、何になりたいの?
私、何をしている時に心から笑えるの?
 
質問されても、
ちゃんと答えられない、私を見つけちゃったんです。
 
そんな時に、
ふと、
「あっブログ、書いてみるか。サロンの紹介だけじゃなくて、自分の思っていること徒然と綴ってみるか…」って
(あっでもせっかくなので、サロンの紹介もさせて頂くと思います。)
 
私のブログに書いてあること
私の独り言。
 
その独り言に
共感して頂け、「力づけられたわ〜」なんて言って頂けたら
勿論、とっても嬉しいですし、
 
「私はそうは思わないわっ!どうしてそんな考え方するのかしら!プンプンっ」
って反感を抱いて頂いても、それまた、結構!
(あっでもFBとかで炎上させるようなことはご遠慮願います)
 
でも、
私みたいに、
自分の好きなこと、
自分が何をしたいのか、とか
忘れちゃっている人っているんじゃないかなぁ、と。
 
自分のことをさておき、
家族・子供達・両親・友達のことを優先してきた人、
忘れているんじゃないかなぁ、自分のこと。
 
きっと、それって
何かのきっかけで
思い出し始めるのかもしれないし、
思いだしたいって、思い始めるのかもしれない。
 
 
 
 
私は、すぐには思い出せそうもないので、
こうやって
つれつれ・づれづれ、と綴りながら、
 
そう、
 
リハビリしていこうと思った次第です。
 
 
 
 
 
 
お誕生日小顔マッサージスペシャル
・クーポンお持ちの方へはM'sから1回分小顔マッサージプレゼントさせていただきます。
・クーポンお持ちでない方へは、通常料金より$10お値引きします。
・必ず予約時にお誕生日とお知らせ下さい。
・当日はお受けしかねます。

 

 
 
 
 

 

お問合せはこちらへ
SMSでのお問合せは 0412 719 536 まで
 

 

 

 

 

■40歳 ノーファンデーションの美素肌を目指すM's Facial Massage
小顔マッサージ 情報■

◆営業時間

月曜日・火曜日 9:30〜(4名様限定)
土曜日 13:00〜(3名様限定)
金曜日18:00〜(出張のみ)
 ❇︎その他の日時ご希望の方、ご相談下さいませ。

◆住所

ノースブリスベン Fitzgibbon QLD Australia
お問合せ頂いた方に詳しい住所をお知らせいたします。
 

◆サービスのご案内
メニュー・料金

◆お客様の声

お客様の声