40代女性の味方、ノーファンデーションの美素肌を作る M's Facial Massageの美歩です。

 

はてさて、前回ブログの続きを。
 
 
では、その「あること」とはなんぞや、というところから。
 
 
『自分をすきになる、大事にする」ってこと、それだけなんです。
 
な〜〜んだ、そんなこと?
 
って思った方ほど、
 
「じゃあ、アンタ、自分のことめっちゃ好き?大事にしてる?」
 
って聞かれたら、
 
「んがっ、ぐ、ぐ!」って返答できないはず。
 
私だって、そう。
 
自分のやりたいことをやりたい放題のように見えますが、
(やってもいるけれど…)
 
じゃ、自分のこと好き?大事にしているか?
って言ったら、
「んがっ、ぐ、ぐ!」です。
 
しかも、私なんぞ、
M'sのブログの説明にも
ちゃっかり
「素顔の自分好きですか〜云々」書いているのに、
未だ未だ未熟者です。
 
 
 
 
折しも、
 
私が前回のブログをあげたそのすぐ後に
 
私の敬愛する同志、祐子バーローさんが
 
彼女のブログにて
 
「自己愛の大切さ、どうやったら、自分のこと大事に思えるようになれるのか?」ってことを
書いてくれていました!
 
(祐子さんのブログはこちらから)
 
簡単明瞭!
 
私の言いたいこと、全部言ってくれてる〜!
私、ここで説明する手間省けた〜〜〜!
 
とめちゃ他力本願?(使い方合ってないような…笑)楽してます。
 
 
先日、
 
胎内記憶の第一人者でいらっしゃる、池川明先生のお話と先生のご研究を題材にされたドキュメンタリー映画を観る機会に恵まれました。
 
その映画の中で、
胎内記憶を持つ一人の女の子が、
 
「とにかく、自分を好きになって!自分を好きになれないと、周囲の人を幸せにできないから」っていうことを言っていて…
 
私がハッピーじゃなかったら、
 
妻である私は夫を、
 
母である私は子供たちを
 
ハッピーにしてあげることなんか無理なんです。
 
 
じゃあ、どうしたらいいのかって。
 
祐子バーローさんのブログにとっても簡単な且つ効果的な方法があります!
 
それに、
 
毎日が無理でも、
 
ちょっとだけ、自分のための時間を見つけて、
 
お気に入りのカフェでお茶をしてみるとか、
 
15分だけ、
自分で丁寧に淹れたお茶を特別な茶器を使って、座って飲んでみる、とか、
 
ほんの少しだけ
 
「自分」に意識を向けてあげる、最初はそれだけでいいんじゃないかなぁ。
 
 
そして、
そこに、(以下非常に大事!)
 
 
 
できたら、
 
M'sの小顔マッサージとか候補に入れていただけたら
 
私、嬉しいです〜!笑
 
どうか、ご自分の為の時間を作るキッカケのお手伝いさせてくださいな!
 
 
皆様にここM'sでお目にかかれますこと
 
首を長〜くして待っています。
(私を首長族にさせないでね〜)
 
 
 
 
お誕生日小顔マッサージスペシャル
・クーポンお持ちの方へはM'sから1回分小顔マッサージプレゼントさせていただきます。
・クーポンお持ちでない方へは、通常料金より$10お値引きします。
・必ず予約時にお誕生日とお知らせ下さい。
・当日はお受けしかねます。

 

 
 
 
 

 

お問合せはこちらへ
SMSでのお問合せは 0412 719 536 まで
 

 

 

 

 

■40歳 ノーファンデーションの美素肌を目指すM's Facial Massage
小顔マッサージ 情報■

◆営業時間

月曜日・火曜日 9:30〜(4名様限定)
土曜日 13:00〜(3名様限定)
金曜日18:00〜(出張のみ)
 ❇︎その他の日時ご希望の方、ご相談下さいませ。

◆住所

ノースブリスベン Fitzgibbon QLD Australia
お問合せ頂いた方に詳しい住所をお知らせいたします。
 

◆サービスのご案内
メニュー・料金

◆お客様の声

お客様の声