札幌のカウンターアクションで
AKのツアーファイナル
お祝いしてきました!

ずーーーと長い付き合いをしているバンドの
はじめてのツアーファイナル
嬉しいに決まってるさ!

ブッキングの時から、
客いないねって笑ってた
あの頃からの付き合いさ

俺らが先にツアーファイナル終わって。
AKも早く出してツアーしてよってしょーにー
に話してて

俺らもツアーまわって変わったように、
AKもツアーまわって変わって欲しかったしね!!

大好きなバンドだからこそ
余計に思ってた。

そのバンドがツアーまわって
かっこよくなって帰ってきたんだから
笑顔にならないはずがない。
ライブ中はずっと笑顔でシンガロングしてた!

AKのライブを観ながら飲む酒はうまかった!
(俺の場合、居眠り注意)
ほんと、また次出してまわってほしいわ!
どんどん一緒にかっこよくなりたいね!
おっさんだからさ。
お互い
だからこそ(^。^)

他にも俺らより歳くってる人はいるけど、みんなレジェンドだったり、札幌代表するバンドだったりね。

でも俺らは、
おっさんになってからのペイペイスタート(笑)
だから、おっさんにも夢があるなーってのを
見せれたら面白いよね!(今頑張ってるペイペイおっさん共々)やりたい事やってる男の方がいいさ!
どんな状況でもさ!

死ぬまじかになって男が後悔する ワード

だいたいが
もっと好きな事をする時間を作ればよかったなー

らしいよ!!

俺はもっと家族の時間作ってあげればよかったなーかもしれないな。
そうならないように時間作る。。

3人目も今年の10月から11月に生まれるし。
名前何にしようかなー(^。^)
男かなー女かなー
生まれてももちろんバンドの活動は、続ける!
メンバーがやってくれる限り。
かみさんもそれを望んでてくれてるはず。w


今はアルバムに向けて頑張るよ!

その前に7月20日新木場コースト
               7月28日横浜FAD 南北戦争

ひとまず、AKおめでとう!!
またすぐアルバム新しいの作ってね!w



グッズも好評!!(^。^)