一緒に八戸と酒田行ってまいりました!!

この2箇所は好きな人達がたくさんいる町で、
もちろん他の町のも好きな人達がいるんだけどね(^。^)なんか都会ではないどこか地元感のある場所で(個人的に似ていると言われる兄貴がいたり)

八戸の兄貴血は繋がっていない(笑)なんだか、
絆が繋がっているのか(^。^)

酒田の仲間も
これ一枚しかないけど、
大好きな酒田のみんな(^。^)

そこに大好きなQUICKDEADと行けたのは嬉しい!

バンド人生ずーっと続けてさ、
あいつ他界したんだってよー老衰でとかさ、

そんな会話するまでバンドやれたらいいなー、
定年退職したら、
都道府県ツアーとかさ(笑)
あいつらジジーなのにやばいなってね。
(笑)

そん時くらいには、
鋲ジャンきて
モヒカンとか
スミ入れまくるとかね
今出来ないことを
やって
じーさんでも若い奴らと
会話したりさ

時代を見ていきたいな!

ってなんの話だ。

だからもっと各地に友達作って、
俺らの事、
好きだってやつ
いっぱいにして
楽しまないとなー

バンドやめれないように
楽しまなきゃなー

今日はさースタジオなんだけどさ、
カッコいいパパ
気をつけて行って来てねって
娘に言われたんだけど、
女子はさ、
いつまでパパの事好きでいてくれる??

すんなり、離れて行くのだけは
やめてほしいなー。

好きな事やってんだもん
カッコいいに決まってるだろ!パパ!(^。^)
なんつって(^。^)

みんな子供は可愛いよ💕

早く作っちゃいなよ!!
みんな!!
苦労分 
幸あるぞ!
多分ねw

次のライブは6/8
QUICKDEAD ファイナル
下北沢シェルター

楽しもうね!!(^。^)