{391EA208-404F-4E43-8ED7-3E3D2A491E07}





{B01D3754-601C-48CA-B869-7699A3668D2F}

かーちゃんになるってすげーなー

もし子供居なかったらまた違う人生だっただろうなー
もし結婚してなかったらどんな人生だったんだろう。
スッゲー子育て上手そうなママもそうやって言ってるらしくて、安心したって言ってた。

俺はたった1日子供達と映画を見たりしてるだけ。親父は、また母親とは違う考えだ。

いつもなら、なんでそんなネガティブな事考えるんだよって、思いながら話を聞くけど、

今日は母親って言う考え方をしっかり聞いた。

親父は外に出ていろんな刺激と戦う。
母親はその刺激を羨ましいと言う。
子供の成長と共に俺たちは成長している。
大切な環境をこれからも守っていこうと決意した。
父親もその刺激にぶちのめされそうになる。
母親も子供達のプレッシャーに押しつぶされそうになる。

だから母親の気持ちを飲み込める頑丈なタルにならないとダメだ。時に親父が負けそうになった時、ケツを叩いて、背中をさすってくれる
かみさんがいいね!

俺も子供
子供はもっと子供

だからかみさんはすげーよ!
そして子供は最高にいいもんだ。