今日はコロコロ40回
       スクワット60回
1回づつ増やすのがじれったくなって来ました!

30日超えたらビフォーアフターしよっかなー
でも最近全然変わらなくなってきました。。。
体型

今日の献立
朝飯、
目玉焼きとライス
昼は、
サバスの理想の体引き締めるココア
バナナ、りんごゼリー、餅(醤油)
夜 
焼肉(ジンギスカン)

これでは、痩せないか。(笑)

食事制限。
やりたくないな。
唯一の楽しみなんだもんなー
コメ大好きだしなー。。。

久しぶりに告知だよー
8/20日
札幌DUCE キィちゃんのイベント
{EE7678C4-4BB7-465B-9784-B55720142681}


そして10/15新宿ACB
{9243E509-A193-4640-88BF-5B23D68D60A3}

札幌のサグライフソルジャーズってバンドと関東行ってきます!
かわいい後輩です!
東京近郊の方は、
当日の朝に着いて、次の日の朝に帰る俺たちに付き合ってください!(^ー^)ノ
次の日はもちろん僕たち仕事します!(笑) 
東京でもどこでも朝帰ったら仕事できるって、
もはや地元と大した変わらないね!
好きなことやらさせてもらってる感謝します!
その分、きっちり仕事する。
これは、うちの高橋の教え!(ベースw)
元々一緒に働いてて、その頃から彼はストイックだよーそういう所(^ー^)ノ
でもそういう所好きなんだよなー。


俺はライブで地方行っても、
北海道着いたら当日働くって言ってて、
現場着いたら雨で中止とかね(笑)
神様はそんなストイックな高橋を休ませる(笑)

彼がいたから、
俺は今、独立してる。
今年でまーやんとの付き合い33周年。
まだ32周年かな。
一緒にバンドやっててくれてありがとう!!
これからもよろしく!!(^ー^)ノ
{CD58BDB6-49DB-42E9-9119-72892CB39598}

{F8C40004-4B84-4E47-AF54-D2C725B246AD}

{2610579C-6CA9-4C09-B40B-DA8701407E86}

横浜FADにて(出番前)