今日から自分は、北見に墓参りで、今かみさん運転中、自分は助手席で居眠りから目を覚ましました。ので日記書かせていただきます。ありがたや!

今日まで、仕事をしてて、明日は休みをいただきました。ゆうたありがとう!今年も無事墓参りに行けます。ゆうた仕事頑張ってください!

今日は、北見に出発する前に
コロコロ30回
スクワット58回
やりました。

日記に書くとほんと強制されるから
俺でも続けられてる(笑)

意外に見ている人もいて、ありがたいっす!
自分に付き合ってくださって
ありがとうございます!
目指せ68キロっす。

ただ、最近身体の形に変化なくなって来ました。
これは、食事制限と交えないとダメなのかなーって思いました。

それか、盆休みのプールに行けないのが、
原因か。。。
プール行きて〜(笑)
年内には息継ぎできる様になりたいな〜

{DD82A02B-C31C-410E-A02D-E15D4EAF9248}

これ去年の夏の写真ですね。(笑)
水泳帽買って、1年。あれからプール行くのにかかったなー。(笑)

引き続き、体しぼって行きます!
応援よろしくお願いします。(笑)

{BABB785F-31EC-4F14-B25C-259C3C5ED705}

昨日のつりくんレア(笑)