今日はプール行って、コロコロして、スタジオですね!

仕事してますけど、ケツが痛いです。(笑)

輪厚からの苫小牧までの道のりを思い出しつつ書きます。

輪厚からは下りも多く比較的切替付きのチャリなら楽だと思います。ただ、チャリがストイックなので、下りの方がツライ。ずっと漕いでなきゃいけないので、下りはスピードが上がります。そして、ペダルの回転数も上がります。足の動く回転数も。足がクラッシュバンディット(わからんけど) 道のり中は、なんども、前を走っているしょうごにもう休もうと言いたかったし、ここでやめようって言いたかった。温泉の看板出てきた時にここで休んで帰ろうって言いたかった。だけど、前を走っているしょうごに追いつかないと言えない。

そう。強制的に我慢しなきゃいけない状態だったんです。(笑)強制的に耐えなきゃいけない。強制的に前に進まなきゃいけない。メンタル的にここまでやられた事なかったなー(笑)

甘ったれた生活を送っていたなー
好きなことだけして、生活してたなーって
色々な場面を思い返しながら、苫小牧まで走りました。貴重な体験だった。チャリも漕げば着くし
人生もやり遂げれば、自分のゴールに着くそう繋げました(笑)諦めない事大事っすよね。

その諦めなかった結果、苫小牧のコンビニで、
ホテル探してたら、おい!!!
お前ら〜
うち泊まるかーって。
代表(俺の事代表と呼べって)
ありがとうございました。
まーこっからもドラマあります。また明日!!(笑)

今日は結局プール行かなかったので、
倍のコロコロ30回
スクワット50回
{97CBF302-9C7C-4A38-ADFC-E341E8719A36}