AKのレコーディング終わった後、ex/Quack ショウゴと合流して、白老にチャリで向かった。
だけど、サドルは硬いし、チャリのタイヤは細いし、ペダルはずっとこぎっぱなしじゃないとダメだし。俺はなぜ行くと言ったのか。後悔していた。楽しさなんて微塵もない。ただ1時間ごとの休憩で発する言葉はケツが痛い。1番最初の休憩は、北広島駅 サイクリングロードが最高に気持ちよかった。
{CB1D3910-CD87-4E3D-A282-08E030780307}

ただ今思えば、昔の話だ。

次は、輪厚のローソンで休憩したんだけど、その前に俺は我慢できなくて、近くの自販機でデカビタとスポーツドリンクがぶ飲みしていた。そしたらs
ショウゴがひきかえしてきて、大丈夫??ってね!神だと思ったけど、スパルタ神
 ダメだ寝るわ(笑)続きは、明日!!

今日はここまできました!!
{91C4F235-B6D2-433F-B2A1-ED7B811F40CA}

今日はコロコロしないできない。