{630C2230-0A66-47E5-9432-45AE5A3F233C}

ご無沙汰してます!わしはいきております。
タイトル通りsnatchが八戸に呼んでくれました。
ひでが入ってからsnatchと仲良くなったような気がしてます(笑) 彼らは、本当に熱い人達だと思ってます。真剣な奴らが大好きだと感じてます。
そんな彼らが誘ってくれた八戸。。。マイルストーン かませよと。言われているようで、そして、まだまだ走ろうぜと言われてるようで。勝手に思ってます。大好きなバンドと一緒に地方に行くのはやっぱり嬉しいことっす!!俺らもやっぱり観せたいよね!前よりいいねって!何回一緒にやっても前よりいいね!!っていつも前を向いて行きたいもんです!そのうちそんなことどうでもいいくらい仲良くなったら嬉しいな!そんな事を考えながら、明日セットリストかんがえよーっと!
バコーン!!最近は本当にマイルストーン好きって言ってくれる人多くなって来てる感じがしてるので、俺たちも好きな曲を作って、人がたくさん集まって、楽しい空間できて、普段では味わえない空気感出たら最高だ!だから、気張らないでドーンと力抜いて、楽しんでいこうと思うよ!

そのうちまたいい報告できるようにメンバー共々
楽しんで行きまーす!!
{67BB3C52-6F00-408A-8840-CEE244C6B746}