新宿ACB
6/4にライブやって来ました!新宿ACB
昨日書こうとしたら、子供達と寝てました(笑)

昨日はほんと各地から見に来てくれて、どこどこから来ました〜って聞くたびに今度は、そこに行きたいなーとかたくさん思わせてもらいました。
九州とか北陸とか四国とか関西とか行きたいところ書いたらきりがないけど、実現させたいなって思ってます!

対バンも最高だったな〜!刺激ばかりで。
次は札幌!6月16日(^ー^)ノ オレスカバンドと対バンだね!他の詳細はMilestonefor10yearshomepageまで!!

仕事とバンドの脳内切替のスイッチ欲しいわ。
それあったら無敵だ。。。

余韻余韻余韻。
{2DB1D48B-CD76-410C-AA4D-17E4FCED2D45}



AKとたまにやりたいな。w
AK-47のサンフランシスコって曲が好きなんです。MV作らないかなーあの人達(笑)
それ聞きながら草刈りでもしまーす(笑)
{26C38510-54F1-4721-9604-157548203F06}

その後はNO KIDDING のCDとキャンタマと
聴いてビール飲みながら、今日もお疲れ様でしたしまーす!!酒を毎日飲んだら強くなるか、俺の体で実験中。一週間目(笑)