あれもこれもそれもどれもって感じで人生こなしてますが、施工監理取らなきゃならなくて、6/11に試験なんですが、勉強する時間を作れなくて、まだまだ甘えてるな。

そう考えたので、暇が出来るとたまにやるギャンブルをやめることにしました。何かを断つと何かを得る。これは、断捨離みたいなもんで、前にタバコをやめた時に自分の何かが変わったような気がしたんだよね。あの時の何かをまた、得るように、今回は、ギャンブルを断つ!そんな行ってないけどね。暇がなくて。でも唯一の暇を今度は、有効な時間にできたらきっとパチンコやスロットで勝つよりも価値のある時間になるよね。そう考えたので、次のステップに!!(^ー^)ノ

歳を重ねるごとにもしかしたら、真剣にバンドと向き合ってるのかもしれないなー。どこかで、俺には時間がないんじゃないかって考えてるのかもしれない。 ずーーーーとやっていたくても辞めなきゃいけない事情なんてのは山ほどあるよね。
でもバンドをやめると、きっと生活とかも全て楽なんだろうなーって思うよ。家族との時間も増える。仕事に使う時間も増える。それって最高なことだよね!!辞めても最高!!やり続けても最高なんだよ!自分が納得してるならね。俺はそう思う。バンドが全てじゃないけど、バンドが俺の人生を明るくしてるのは間違いじゃないなー!
そんな事を考えていた練習前でした!!
{EA28A73F-43C2-4008-BDAF-2EE97A27AF53}
結構万枚出してたんだけどなー。。万枚より価値あるかなー。。。