{A4870DFB-18DA-4CAF-BA94-4FA3CFE79188}

さてこんな感じです!!

最近は、仕事バンド仕事バンドで
なかなか家にいないので、今日は休みもらって、
動物園に行きました!!写真忘れたー

そして、ラストは、羊ヶ丘のツタヤで、コーヒー飲みながら本読めるので、子供達に本を読んであげました!自分もよしとくんに勧められた7つの習慣って本を読もうかなーって思ったけど、今日じゃないなーって。今日は家族の時間。

でも実際は、ホテルについて、21:00には自分寝てました(笑)7:30まで寝てたー。。久しぶりにゆっくりできた。 スタジオ終わったら3:00くらいで、それから7:30には仕事。最近は書類も多いときたら、、、忙しいの大好きなんだけど、家族には申し訳ない気持ちでね。こんな感じでやっております!!メンバーみんなもそんな感じだろうね。
きっと! 

誰か褒めてくれー。。。
認めてくれー。。。
いい曲よ降りてきてくれー。。。
次のアルバムよ、売れてくれ〜。。。
次は、ファーストを越える作品作るぞー!!
次は、ファーストを越える作品作るぞー!!
次は、ファーストを越える作品作るぞー!!

さ!!練習行ってきます!!
{2A88D1E3-D879-4F3A-908E-98B38E4C2EB7}