今日仕事中にユウタが俺の歌作って下さいよって
言ってた(笑) ゆうたとは(いつも一緒にいてくれる仲間)ユウタが17、18の時に出会ったのかな??

それからだから、もう20年くらい一緒にいる(笑)
一緒に働いて、ツアー先でも一緒で(笑)
ゆうたの歌詞書いくか〜
{96FC300F-FABC-43C5-B362-D7088401FF10}


あとメンバーで書いてないのだれだっけ??

キャッチーとハヤトかな??
そうだなーキャッチーのもかけるし、ハヤトのもかけるなー!!

{BE21BA5F-E470-40EB-AFF5-56F959D84F11}
はやっちゃんとも相当長い付き合いだからね。
書く事たくさんあるわ!!腐る程あるわ!
(笑) はやっちゃんはタイボクみたいなもんさ!
バンド好きなんだろうなーって最近思うよ!
気づくの遅いかもだけど(笑)はやっちゃんは何も語らないけど、本当にすごい人だ! 一緒に長くいないとわからんこの良さは!
{B53E2083-1154-4DFA-9E7D-160B20C6FFB2}キャッチーはそのうち語るか。(笑)
この写真見たら、書く気なくなった(笑)
ちょされキャラだけど、本人は絶対ちょされキャラだと思っていない(笑)かわいいやつだ!(笑)

Milestonefor10years LIVE 情報
4/29苫小牧ELLCUBE 
6/4新宿ACB
6/16札幌DUCE 
チケットはMilestonefor10yearsのホームページまで!!よろしく!!っす!!