はい!どーも!!
{12284BED-0CC8-4882-966D-CAA80C09E558}
Camera by SUKE

ファイナル終わって、すでにスタジオ箱詰め開始です(笑) それと英語習いに行く事にしました!進歩w

いつ始めた方がいい、早い方がいいんだ!
未来からしたら、今の君は1番若い!!
すごい勇気貰える言葉っすよね!
You got to be kidding me 29の歌詞です!

これは、ギターのハヤトに何か歌詞の書きたい内容ない??って聞いた時に、



そういえばさーうちの会社の29歳のさー
もう29歳だから、何もできないし、疲れるし、
大変なんですよねーって
言われてさー
そいつに一言言いたいんだーって(^ー^)ノ
それで、ハヤトに言われた言葉だった様な気がします!!それを俺の解釈で歌詞を書いて
できたわけなんですよ!!

みんな過去を考えちゃうから、今が1番歳取ってんだよ。未来からしたら今の自分は若僧じゃん!!


てね!!
御立派!!
天晴れ!!
最高!!
{FA0C1AFB-A990-4A2A-8EFA-8BF5C8F5BE30}
Camera by SHO TATEYAMA 

スタジオついたので、曲作ってきまーす!!

俺はいくつまで音楽できるんだろうなー
いつまでも、やっていたい気持ち、あるんだ!